ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ひとみ
削除依頼
2008/12/13 15:37:40 (wWGlrsaZ)
少し重い話になるかも知れませんが、
よかったら読んでください。

私は31歳、ひとみと言います。
夫とは結婚5年目になり、3才の娘と三人で暮らしています。

夫に、これまでも、そしてこれからも隠していかなければいけない罪。
友人や知人にも話す事の出来ない秘密。

よくある不倫なんかだったら、
友人くらいには相談する事もできるでしょう。
でも私の罪は、
ここで見ず知らずの方々に読んでもらう事しかできないものです。
赤の他人にしか明かせない秘密です。


17年前、私が中学3年生だった夏。
初体験を迎えました。

相手は父親です。

それも実の父親でした。

当時思春期真っ盛りで、 幼い頃のように家族円満とはいきませんが、
それでもごく普通の家庭と両親だったと思います。

その普通の家族が、あの日から私にとって普通ではなくなってしまいました。

看護婦をしていた母親は、夜勤で夜いない日が頻繁にあり、
そのたびに私は父に抱かれました。

もちろん好き好んでそんな事をされていたわけじゃありません。

でも、学校の先生や友達に、
父親に犯されている…
そんな相談できませんでした。

だんだん自分自身が汚い物に思えてきて、
命を絶とうと考えた事も度々ありました。

でもそれさえできずに、自分が我慢していれば誰にも知られず、
誰にも迷惑をかけない…

そんな思いに至り高校を卒業するまで、
父親との関係は続きました。

高校を卒業して就職。

その頃、母親が夜勤の無い小さな病院に転職し、
夜父親と二人きりになる事が無くなりました。

私はそれまでの約三年間で、笑顔を無くしました。

人との交際も苦手になり、当然男性と付き合う事もありませんでした。

就職して一年くらい、父親との関係は無くなり、
少し気持ちも落ち着いてきていました。


でもある日…
真夜中でした。
父親は私の部屋に来ました。

母親が一つ屋根の下にいるにも関わらず、
父親は私を抱きました。

当然母親に助けを求める声なんて出せません。


二十歳になった春、私は家を出ました。


4年後、今の夫と知り合い結婚。

娘が生まれたのを機に夫とともに実家を訪れる事になりました。

実家の匂いは変わらず、元気が取り柄の母は笑顔で迎えてくれました。

歓迎を受ける夫は上機嫌、孫をあやす両親の顔も綻んでいました。

その中で、私の心だけは澱んでいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/01/11 13:44:54    (sd6LMrC8)
ひとみさんの罪ではありません。

子どもが生まれたからといって、
実家に帰らなくてはいけないわけでもありません。
適当に理由をつけて、距離をとっていいと思いますよ。

10
投稿者:(無名)
2009/01/02 14:08:57    (2RCj644q)
あたしも同じ。
今は父親もめちゃ孫可愛がってますよ・・・でもあたしも、なかったことにしています。
たまに猛烈な嫌悪感と罪悪感に悩まされたりしますけど。
9
投稿者:(無名)
2008/12/25 00:31:49    (R1/b1wJM)
あれんさんのゆうとおりかも。8番さん、ひとみさんはここにきてる人達とは違うんですよ。好きで近親相姦してたんじゃない。好きで近親相姦してるような人達は友達とかに言えっつうの。恋人気分ならね。気持ちわるがられていじめられればいい。人間としておかしいんだから!人に言えないことなんてするもんじゃない
8
投稿者:(無名)
2008/12/23 16:04:39    (DsFq1.uu)
初めに犯された時の事を詳しく書いてくれないと、チンポが勃ちませんな。
やっぱ、近親相姦の醍醐味は初めてのおまんこですから。

7
投稿者:あれん
2008/12/18 23:44:09    (fQvcyiwn)
彼が次に狙うのは君の娘だと思う。気を付けて
6
投稿者:(無名)
2008/12/18 19:18:24    (MqcTLl2L)
ヌクモリティーすぎワロタwwww


このサイトにいるせいで感覚がマヒしていて良く分からんけど、話はした方がいんじゃね?
5
投稿者:(無名)
2008/12/17 23:06:57    (vsBd3Lv1)
わたしもおなじ体験者です。16才のとき父親が家を出たのでそれ以来はないですが、今でも父親は私を恋人だと思っているようです。気持ちわるいですよね。
私はだんなには話しましたよ。家族にも。あなたは悪くない。幸せになりましょう。過去は消えないけど未来はあるよ
4
投稿者:ヒデ ◆VFQoDaRGdI
2008/12/14 18:23:12    (oQC/97.r)
そんな父親がいるなんて、めちゃめちゃ腹が立つ自分の娘を犯すなんて
貴女は偉いね。たぶん、お母さんの事を考えて助けを呼ばなかったんだろうな母親想いの素敵な人だよでも父親には何か罰を与えたい気分だね 俺も父親だけど、娘を性の対象なんて考えた事ない。そんな父親がいるなんて、考えただけで悔しい こんなサイト見てる俺が説得力ないかもしれないが、貴女には幸せになって欲しいと心から祈ります 辛いかもしれないが頑張ってね
3
投稿者:bamboo
2008/12/14 09:27:10    (z75KqpCX)
ずっとお父さんと続けて下さい。
2
投稿者:たけ♂ ◆WBRXcNtpf.   t_heart
2008/12/13 16:12:27    (2UKlz.Kb)
辛い経験でしたね。
でも貴女の罪では、ないですよ。
だから今手に入れた暖かい家庭を大切にして下さい。(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。