ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実母と

投稿者:真也
削除依頼
2008/12/04 20:27:23 (LMLzXdOI)
僕30は今でも母さん58と獣の用にしてます。母子家庭で見た目と体型は柴田理恵風、初めて母さんとしたのは17で童貞でした、毎日オナニーしてたある昼間母さんの部屋から泣き声みたいのが聞こえ覗いたら全裸でオナニーしてる母さんの姿を見た、驚いた、初めて見る実母のオナニーに物凄い勃起した、無意識にジャージを下ろししごいていた、その姿を母さんに見付かり急いで部屋に戻った、凄いドキドキ感は今でも覚えてる、すると母さんが全裸のまま僕の部屋に来た、母さんは僕の横に座り何も言わず僕の勃起した物を触った、身体に電気の用な感覚が走る、緊張と興奮と初めての感覚、あっという間に母さんの手で射精してしまう、物凄い量の精子が飛んだ、余り覚えてないがのけ反って声を出して逝ったと思う、母さんに童貞だと言った、精子だらけの勃起したままの僕のを触ったまま母さんでいいの?と聞かれ頷くと両手で僕の頬を優しく包みキスをした、僕は夢中で母さんの大きくて垂れたオッバイを触る、口に母さんの舌が入り母さんの鼻息が荒いのが分かる、服を脱がされベットに寝かされ母さんの口が僕の勃起した物を舌で舐める、僕は凄い声が出た、気持ちいい、母さんが口に含んで数秒で口の中で身体がひくつきながら射精してしまった、確か母さんは僕の顔を見ながら飲んだと思う、まだ入れて無いのに二回も射精してしまった。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名 ◆yd4GcNX4hQ
2008/12/08 10:22:23    (FlHUILwv)
続き期待!
5
投稿者:(無名)
2008/12/06 00:47:21    (OdxOrdHE)
ここによく出て来るお母さんは、綺麗・かわいい・スタイルいいとゆう
お母さんばかりのなかで、柴田理恵風とゆう処に真実味を感じるな
4
投稿者:(無名)
2008/12/05 18:15:06    (kv4//Da3)
国語の授業じゃねぇだろ?何しに来てんだか
3
投稿者:う゛ー
2008/12/05 07:49:22    (93bGt2xg)
終わりは、でなく。
ですます調と、だである調の混用。
受動態と能動態の混用。
2
投稿者:
2008/12/05 07:23:27    (DSJJzFb5)
用には字が違う
様にだよ


それじゃ頭が獣笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。