ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/03 05:45:24 (i97QtH3v)
たまたま隣エリアのヤツがヘルプに来てくれて今日は1時間以上はやく配達が終わった。母は夜勤だから朝8時くらいまで帰ってこないだろう。父(失業中)と妹(JK)は寝ているだろうから静かに家に入らなきゃな。って家に入ったら妹の部屋で父(おデブ)と妹(ロリ爆乳)が全裸で汗だくになってガン突きSEXの真っ最中。近親間SEXの後ろめたさなどなく只々性欲を満たすために色々な体位で勃チンポと濡マンコをヌポヌポと擦り合い発情期の獣みたいな声をあげてヨガるオス豚とメス猫が居るだけだった。散々ガン突きピストンしたのち安全日なのかは知らんが2人して超キモチ良さそうに膣内射精でイきやがった。馴れた感じでお掃除フェラしてる妹の表情はもはや妹でも未成年でもなく立派な娼婦の顔だ。ってかそのまままた結合して再びSEX始めやがった。こっちはさっき覗きながら壁に発射しちゃって冷めたんでもうウンザリ。それはそうと父よハローワーク行け。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すれ違い
2009/02/02 02:03:55    (rCiWnSlz)
ちなみに通りすがりっておばかちゃんに、3は、あててあげるさ(笑)
3
投稿者:すれ違い
2009/02/02 02:01:58    (rCiWnSlz)
わっははは 
お前ばか?(笑)
2
投稿者:通りすがり
2008/12/04 05:35:55    (TSk9QyV6)
お父さんは失業中でストレスも性欲も溜まってんだよ。
オス豚とメス猫とか言ってないでこの機会に素直にお前も仲間いりして3Pだ
な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。