ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/16 19:03:57 (PJgnA56D)
僕の家族は、僕23歳母48歳父50歳の3人家族です。一見普通の家族ですが、家の中では変態になります。ある日の朝オナニーして階段を下りると父母の会話が聞こた。父「あいつは?」母「オナニーしてるんでしょ。」なんでオナニーかな~。あなただってしてたでしょ!お前はあいつの見方ばかりだな。何かあるのか?あなただって自分の母親としてたじゃない。息子にはしてほしくないの?わかったよ。行って来る。僕は、母のそばに全裸で近づきさっきの会話の事を話した。母は、僕のチンをしゃぶってくれた。それから僕のベッドでやりまくった。お互い裸で昼寝して夕方リビングで母を手マンして潮ふきさせ、バックで挿入し中出しして繋がったままいると。そこに父の姿が…。父は、ニヤニヤしながら僕と交代し母とやりだした。僕は、ずっと見ていました。事が終わると父これからは、好きな時に母のマンや尻穴を使っていいといわれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ZX ◆tvVVzuo8mc
2009/01/01 09:35:24    (XWi/0u2v)
レス〔5〕は『ひとの変換ミスを指摘するレス中で変換ミスしてんじゃねーよ』という意味です。単なる変換ミスに食いついている訳ではありません。

[J]さん、おわかり?

尤も、変換ミス以前の問題だったみたいだけどね〔 ̄_ ̄〕


8
投稿者:(無名)
2008/12/31 12:41:15    (ApxhJJpB)
↓言い訳すんなよ、見苦しい。

7
投稿者:七市
2008/12/26 00:56:37    (FYIdnJ68)
いや、あくまでも見直し…。では無くて、観直し…。
観て察する事が必要かと思ったんでねぇ。

良く観察して見直す。これで良いのだ!
6
投稿者:J
2008/12/24 19:04:25    (wAlLRYxQ)

たかが変換ミスにいちいち食いついてるお前の方がかっこ悪すぎだよw
ここは18歳未満は立ち入り禁止ですよ~?
5
投稿者: ◆ur1EaigEyc
2008/12/23 15:56:57    (DsFq1.uu)
観直し→見直しですかねぇ? 書き終えた後、もう一度よく見直しをしてから書き込みしましょう。

七市さん、あんたカッコ悪すぎだよ( ̄~ ̄)♭


4
投稿者:七市
2008/12/21 16:38:38    (eQN3aH6R)
あいつの見方→あいつの味方ですかねぇ?
書き終えた後、もう一度よく観直しをしてから書き込みしましょう。
3
投稿者:(無名)
2008/12/17 23:26:18    (lWAXxuvN)
妄想止まれ
2
投稿者:(無名)
2008/12/17 00:51:15    (oynluU/q)
ヘンタ~イ止まれ1.2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。