ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/15 00:59:49 (7HzHI3lZ)
報告です。 お母さんのゆかりが女の子を出産してくれました。 僕との子供で、名前は祐子です。 高年齢出産で大変だったけども母子共に健康で退院しました。 僕とお母さんは一度親子の縁を断ち、新たに僕とゆかりは結婚をして夫婦に成りました。 しかし子供の祐子には出生の秘密を守らなければなりません。 可哀相だけど、僕とゆかりの愛で立派に育てていきます。 出産の関係で、ゆかりとのセックスがご無沙汰になってました。 昨晩は久し振りに燃え上がる様な夜でした。 ゆかりは年齢的にもう出産は難しいので、ちと寂しいです。 幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:山爺
2008/11/18 22:42:24    (eKVRQMIq)
まぁまぁ、ここは仮想の中の便所の落書き。スレを書き書き、千ズリ掻き掻
き、妄想癖も迷惑にゃならんよ。(失礼)
10
投稿者:**** 2008/11/18 03:57:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:
2008/11/17 07:52:27    (NNSGFTjk)
皆さんは、本当に優しいですね。こんな童貞妄想話に構ってあげて。スレ主さん、感謝しなきゃ駄目だよ。
8
2008/11/16 23:57:52    (3OwG/5Hp)
まぁそんなに急に障害は出ません
天皇家を見れば分かるでしょう
まぁ貴方は娘と生殖してください
貴方は親しい女を全て凌辱したいのでしょう
7
投稿者:(無名)
2008/11/16 22:26:58    (3YRIo3sj)
あの~、もしかして『親子の縁を切る』ってやつ、法的にも親子関係を解消できると勘違いしてませんか?
6
投稿者:編集者
2008/11/16 21:24:34    (AJDm5XKk)
嘘ばなしに食いつかせたいんだよね? まさか、戸籍を変えて、親子が結婚できるって、思ってる?
5
投稿者:だいちゃん ◆sd9ZTraJbY
2008/11/16 00:29:22    (EzvfHkVZ)
米子のゆかりさん?
4
投稿者:おとな
2008/11/15 13:17:40    (bA.W9ePX)
>僕とお母さんは一度親子の縁を断ち、新たに僕とゆかりは結婚をして夫婦に
成りました。
なんにも知らないガキには付き合えね~よ。
3
投稿者:ぁあ
2008/11/15 12:56:49    (ZVd0559T)
戸籍上、無理な話だね
作り話ならもっと上手くつくらなきゃww
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 02:40:58    (hR2EYY6k)
おいおい大丈夫かよ
これがマジな話なら血が濃すぎると子供に悪い影響出る可能性大なんだよ?
近親相姦で産むのは危険なのになぁ
次からは避妊気をつけてね 今回の子が平気だったとしたら余計に2人目は悪い影響出るかもしれないから
まぁフィクションだろうけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。