ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/14 19:17:25 (6vApdrQ/)
先日投稿した者ですが、思いもしなかったコメントがあり驚きました。中に
は私が男の様な事、書いている方がいましたが、一応これでも女なんです
よ。まあ、直接話す訳でもないので、それも仕方ない事だとは思います。
朝パジャマでいるの、変ですかね? 
でも、よく考えると、シンちゃんとする様になってから、起きても直ぐには
着替えない様になったかもしれません。
別に毎日している訳じゃないですよ。でも。私には、いつ彼が仕掛けてくる
か判らないんです。あくまでも私の想像ですが、どうも彼、私達の夫婦生
活、どこかで覗いている様に思えるんです。直接見られているとは言いませ
んけど、彼が私とやりたがる時って、前の晩、主人とした時が多い様に思う
んです。まさかとは思うんだけど、どこかで、私達夫婦を観察してるのかし
ら?
主人に張り合っている様に感じる事もあります。この頃、その最中に、
「父さんとどっちが良い・・?」
そんな変な事私に質問する事が多くなった様に感じます。
「そんな事言えない・・」
私はそう言って返事を誤魔化しますが、正直今はシンちゃんの方が、主人よ
り遥かに良いのです。だから、彼が仕掛けて来ると、つい応じてしまいま
す。ペニスは硬くて、一度くらいでは萎えませんから、何度でも逝く事が出
来ちゃうのです。最初の頃、一度放出したからと安心していたら、入れたま
ま2度目をはじめたのです。感じやすくなっていたから、たて続けに、何度
も逝かされちゃって、さすがにあの時はしばらく起き上がれませんでした。
それ以来、私もシンちゃんとのモーニングセックスはいい刺激になっている
んですよ。

            

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/12/02 02:39:31    (5EHL/Y/B)
清乃先生じゃないですよね?熊倉先生
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 00:15:09    (hR2EYY6k)
いちいちスレ建ててまで釈明しなくてもいいだろうに‥‥痛すぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。