ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/12 21:40:05 (zmqY3Xc9)
24歳のOLです。自宅で2歳下の弟と2人暮らし。
両親は父親の仕事の関係で地方に住んでいます。
兄弟2人暮らしなのでとっても自由。今の暮らしが気に入っています。
弟も私と同じように思ってるみたい。

学生の頃から何となく弟が私の下着や服でオナってるのは
知っていました。でもまぁ良くある事かな~なんて
あまり気にしないようにしていました。
でも1年前から両親と離れて暮らすようになって、
それが段々とエスカレートしていったのです。

お洗濯して引き出しにしまってあった下着が
明らかに身に着けた状態で洗濯機の中に入っていたり
スカートやブラウスが違う所に置いてあったり、
お化粧品の減りが早くなったり。。。

弟に問いただすのも何となく気が引けて
そのまま見てみぬ振りをしていたのですが、
先日、会社で気分が悪くなり早退した日の事でした。

お昼過ぎに帰宅すると弟の靴がありました。
弟は営業職なので、昼間でもよく家で食事をしたり
しているようでしたから、それでまた家に居るのかなぁ~
なんて思いながら2階へ上がって行くと
私の部屋で、女装してオナってる姿が!!!

さすがに驚きましたが、弟も驚いて狼狽していました。
何と言って良いのか分からず、それでも掛けた言葉が
「何してるの?」でした。
状況を見れば何をしているのかハッキリしてるのに、
とっさには言葉って出てこないものなんですね。
「あ、あ、あ、いや・・・・・ごめん!」
「今までも私の部屋でこんな事してたんでしょ!」
「・・・・・そんな事無いよ」
「嘘、私知ってるんだから!下着とか汚れてたもん!」
「・・・・・・・・・・」

ハナシ始めると、不思議と冷静でいられる自分に驚きました。
感情的にならず淡々と話せるのです。
おそらく以前からこんな日が来るって分かってたのかもしれません。
黙ってうつむく弟が何だかいとおしく感じられて
でもハッと思って
「まさか外で下着とか盗んでないでしょうね?」
「それは絶対に無いよ!姉ちゃんのだけだよ!」
「ホントに?」
「・・うん、ホント。姉ちゃんのがいいんだ!」
「えっ?」
「姉ちゃんのじゃないとダメなんだ」
「どうゆうコト?」
「姉ちゃんの服や下着が着たいんだ。何でもいいって訳じゃない!」
言っている意味が分からず
「・・・分かんないよ?」
「姉ちゃんが・・・ 姉ちゃんが好きなんだ。。」

それを聞いた時、同じような感情を私も持っている事に
気付いたのです。私も弟のことが好きかもって。

・・・・・・・・・・・
しばらくの沈黙の後、私は勇気を出して弟を抱きしめました。
驚いた様子の弟でしたが、自分の気持ちを私が受け入れた事に
スグ気付いたようで、ギュッと腕に力を込めて抱きしめてきました。

目と目が合うと、ヘタなお化粧にちょっと笑えて、クスッと
すると弟は「何だよぉ~」って、カワイイ弟です。
そのまま口紅の引き方も変な唇にキスしちゃいました。

その後は、そのままベッドへ。
ちょっと意地悪っぽく
「こんな女装して、ヘンタイさんなのね!」
「ブラジャーのサイズが合ってないじゃない」
とか言いながら、私がSっぽく言葉攻めです。
弟はとっても感じているようで、乳首を触ってあげると
激しくカラダをくねらせて、女の子のように悶えます。
「どこが感じるの?」
「乳首とクリとアナルです」
「クリってどこなの?」
「クリは・・・クリトリスです」
「クリトリスじゃなくてペニスでしょ!」
「いやぁ~、ペニスなんて違います。クリトリスです」
「こんなにも硬くて大きなクリ見た事無いよ」
「あ~、恥ずかしい」
「ホントにエッチなんだね!アナルも感じるの?」

実は私も以前お付き合いしていた彼にアナルを開発されてて
かなりアナルは感じるんです。
地は争えないなぁ~なんて思いながら、私がしてもらってたように
アナルを優しく触ったり、舐めてあげたりしました。

弟はアナルを舐めてもらうのは初めてだったようで
上向きにアナルをさらけ出して舐められてる自分の姿に
異様に興奮しているようでした。
「あ、そ・そんなところ舐められたら・・・・あ、あっ!」
「感じてるんでしょ?恥ずかしいでしょ!」
「あ・き・気持ちいい~~っ!」
「アナル気持ちいいの?」
「アナル感じる、アナル感じる、アナルいい~~つ!」

アナルをナメながら穿いている私のパンティの上から
クリ(ペニス)を擦ってると、スグに
「イクッ、イクッ、イ・イ・いく~~っ!!」
ってパンティの中に放出してしまいました。

見る見るパンティにシミが浮き出てきます。
(私のお気に入りのパンティだったのに!・笑)



しばらくしてやっと正気に戻り、お互いちょっと照れくさい感じ。
私の方から弟に
「仕事なんでしょ?シャワー行っといでよ」
「うん」
「さぁ、あんまりサボってちゃ会社で怒られるわよ」
「シャワー一緒に浴びない?」
「・・・いいよ」

2人でシャワーを浴びて、弟はスーツに着替えて
また仕事に戻って行きました。
でもそのスーツの下には私のパンティとパンスト、
キャミを着てです。



そんな事があってから、姉・弟の関係が微妙に変化して
家の中では姉・妹となり、
仕事から帰って来るのがお互いにとっても早くなり、
弟は堂々と私の下着や服を着るようになったので
やっぱり少しサイズが合わないので、一緒に弟の
下着や服、スカート(ミニが好きらしい)や部屋着まで
沢山買い物したり、
共用だからってコトでお化粧品を買ってもらったり
色々と変化してます。

夜になると毎晩のように女装した弟とレズプレイ?
弟の性欲は凄くって、何度イッてもまだ硬いままなんです。
こんなにもスゴい男性を見た事が無く、私を充分満足させてくれるので
今は彼女(弟)にメロメロです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あーうー
2008/11/29 08:38:06    (ltHpn5Sc)
パンティてwww
5
投稿者:フリオ
2008/11/25 01:55:12    (3lDAvii5)
まよへ

中だしさせてやれ

後日報告ください
4
投稿者:通行人
2008/11/14 12:40:17    (uin7RcQw)
かなり前にまったく同じ内容の漫画を読んだ記憶がある
3
投稿者:jj
2008/11/13 09:12:00    (0ggynRZk)
女装してるオヤジの妄想に見える
2
投稿者:さおり
2008/11/13 04:06:04    (0mCNlL9e)
今、私(29歳)も弟(27歳)と二人で暮らしています。
暮らし始めてもう3年、近所の人は私たちを夫婦だと思っているようで、私
も否定しません。
それほど弟とは仲がよく、毎晩セックスをしています。
夜も私の喘ぎ声を聞かれ、まだお子さんが出来ないのといわれるので都合が
いいんです。
今弟には浮気防止のため、私のパンティを穿かせ、弟のブリーフを私が穿い
ています。でも、最近になって「お姉さんのパンティじゃ、前がきつくて痛
いよ。」と言い出し、パンティに穴を開け穿かせています。
もう少しすると寒くなるので、その上からパンスト、もしくはガーターベル
トにストッキングを穿かせる予定です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。