ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:近親相姦
削除依頼
2008/11/09 00:05:43 (7X4NIns.)
いつもの腹違いの妹の話しです。
先週末に買い物に大阪に来て内緒で帰るつもりだったみたいですが、たまたま私が連絡して来てる事が発覚して帰る寸前に無理やり会って食事だけの約束さしました。 


半分個室みたいな場所を選んで食事に行き、食事中の間横に並んでソフトタッチを繰り返しました。 
少しだけアルコールを飲ますと我慢が出来なくなったみたいで、「何もしないから朝まで一緒に寝よ」って言うと素直にホテルに付いてきました。 


わざと手も握らないで、部屋に入ってからも距離感を保ちながら普通の会話をしながらテレビだけはSM物を流しておきました。 
先にシャワー浴びるからと目の前で全裸になると、ドキッとしてましたが知らない顔でシャワーを一人で浴びて出る時にギンギンに立たして全裸でわざとベッドの横になるとチラチラ横目で見てましたが溜め息を付いてシャワーを浴びに行きました。 


前日の寝不足と出てくるのが遅いので少し眠ってしまいました。 



少し寝てたみたいで、妹が布団に入って来て目が覚めました。 
寝呆けたふりで腕枕してやるとしっかり抱きついて来ました。 


そのままで居ると我慢出来なくなったみたいで首筋とかにキスをしてきました。 
それでも知らない顔をしてたらふにゃふにゃペニスを凄い勢いでしゃぶりだしました。 

徐々に硬直したペニスをえづきながら必死です。 
横向きだったので尻をわしづかみにしてスパンキングしてやると吐息をもらしながら尻を振りました。 
オマンコを触ると綺麗に毛が無いので、問いただすと俺が昔剃ってやった事を思い出して喜ばそうとして今剃ったらしいです。 

電気を点けて大股開きさしてやると、見てるだけで淫汁が溢れて来ました。 


アナルもヒクヒクしてたので指を二本入れてやったら、行ってしまいました。 
それからはアナル、オマンコと行きっぱなしにしてやりました。 
休憩がてら再度シャワーに2人で行き、座り込んでたので口を開けさしてフェラするふりをして聖水を飲まして全身にかけてやるとガクガクと震えて喜んでました。 

ベッドに帰ってから再挿入して散々行かした後に俺はわざと行かずに解放してやると、「〇〇のオマンコじゃ行けないの?」と半泣きでしたが、次回にお預けと寝ました。 

俺が行かなかったのが悔しかったのか毎日ツルツルオマンコの写真を送って来ます。 
次回は中出しを妹から言うまで会わないつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2008/11/30 13:50:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:寄り道
2008/11/10 05:52:58    (sxOVmNdI)
>先週末に買い物に大阪に来て内緒で帰るつもりだったみたいですが
大阪って言ってんだから関西に決まってんだろ。
良く読んで頭の中整理しろよ。関東は「させる」だよ。
お前んとこの方言はなんて言うんだい?「やっぺして」か。
4
投稿者:(無名)
2008/11/09 10:40:18    (rikQmO11)
↓くだらない事書くなボケ
3
投稿者:(無名)
2008/11/09 04:01:48    (AFZbui6z)
「大股開きさして」とか、「口を開けさして」等、「させて」を「さして」って言うのは何処の方言ですか?
「させる」も「さしる」って言うんですか?
「大股開きさしる」「口を開けさしる」江戸っ子か?
2
投稿者:**** 2008/11/09 01:58:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。