ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
削除依頼
2008/11/04 13:35:44 (rm0SgbU3)
普段は1人の時に剃ってるけど、たまに弟の前で剃ったり弟に剃ってもらう時がある。
そうゆう時はやっぱり恥ずかしい……。でも、弟が私を見て興奮するのも嬉しいし複雑な感じ。
弟が私のアソコを剃った時はいつもよりクンニが長いし奥まで舐められる。多分30分位舐められてるんじゃないかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
2008/11/05 15:39:36    (wTiEsfMM)
ゴメンナサイ男の人とは出来ないです
弟に叱られます
7
投稿者:**** 2008/11/05 08:59:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
2008/11/04 20:05:04    (rm0SgbU3)
気分の事です。本当におくまで届いてはいないです。
5
投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
2008/11/04 20:03:28    (rm0SgbU3)
計った事はないんで実際はわからないですよ。もっと長いかもしれないし…
4
投稿者:(無名)
2008/11/04 18:53:40    (RYZsc2Dn)
奥まで舌が届くわけないやん(汗)どんだけ舌長いねん!
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/11/04 18:33:19    (ZtxBTJrq)
頑強なとううか・・・・・

 ハイハイ立派
2
投稿者:(無名)
2008/11/04 16:54:54    (4kwsWgIv)
30分は短い……オイラなら最低で1時間
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。