ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:亀太郎
削除依頼
2008/11/30 15:18:18 (GoJfdB7Y)
先月、あの妹25歳が出産のため実家に帰って来た。
妹とは俺が高校、妹が中学生のときから親に隠れてセックスをしていた。
当然、妹の処女を貰ったのは俺だ。
それから妹が結婚をする前の日まで、何百回抱いたか分からない。
両親がいない日は、朝から次の日まで10回も妹の中に出したこともある。
そんなとき妹は一日中俺のベッドで裸で寝ており、俺が覆いかぶさるとすぐ
に足を開いてくれた。怖かったのは妹の妊娠で、いつも体温をつけており、
危ない日はコンドームが欠かせなかった。
そんな妹が俺に隠れて俺の親友と付き会っていた。結婚が決まると俺との関
係を嫌がったが、俺が強引にホテルまで連れて行き犯した。最初はいやいや
と言っていた妹も、俺のものを入れると足を絡ませしがみ付いてきた。
そんな妹が結婚をし、すぐに妊娠した。親友も親友の両親も俺の両親も喜ん
だが、すぐに流産してしまった。原因は俺だ。
親友が出張の日、俺は妹に会いに行った。妹は家事をし、その姿を見ていた
俺が妹を襲ったのだ。当然妹は抵抗をし、それでも俺は妹を押さえつけ犯し
た。俺のものが妹の中に入ったとき、妹はお腹を抱え苦しみ出し、救急車を
呼んだが流産した。
それからは俺が会いに行っても口を利いてくれず、ただ俺の前に膝間付いて
俺のズボンのファスナーを下げると俺のものを取り出し口に咥えて処理をし
てくれた。退院したあとも時々俺を呼び出し、ホテルに誘うと俺の目の前で
裸になり迫ってきた。そのとき「お兄ちゃん、中に出してもいいよ。」と初
めて言った。俺は妹の言うとおり妹の中に出した。
そんなことが数回続くと妹は妊娠した。それからも妹を抱き続け、妹は出産
のため我が家に帰ってきた。
「危ないから下の部屋で寝なさい。」と両親が言っても妹は「ここが落ち着
くの。」と言って、2階の俺の隣の部屋で寝ていた。
そして、夜中突然妹が俺に部屋にやってきた。
「どうした。」と聞いたら、「お父さんとお母さんのセックスしている声が
聞こえてきて、そしたらしたくなったの。」と言うので、妹を四つん這いに
してお腹に負担がかからないように後ろから俺のものを入れてやった。
親父やお袋がいるときに抱いたのは初めてだった。
それからしばらくして妹が入院、元気な男の子を産んだ。紛れも泣く俺の子
だ。退院してもしばらくは家にいた。親友が泊まりに来て妹に迫っていた
が、妹は手で処理をするだけで決して体を開こうとはしなかった。
出産して1ヶ月、やっと病院の先生からセックスの許可が出た。その日、両
親は親戚の法事でいなく、俺は妹が子供に授乳をしているのを見ながら裸に
なり迫って行った。
妹は子供にオッパイをあげながら俺のものを咥えていた。
子供が寝付くと、自分も裸になり俺に抱きついてきた。
「お兄ちゃん、これからも私を離さないでね。でも一つだけ聞いて欲しい
の。次だけはあの人の子供を産ませて、、」そういって妹と愛し合ったのが
先週だった。そして昨日親友が迎えに来て妹と俺の子が帰っていった。
夕べ妹は親友に抱かれているはずだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sage ◆GXOrREeSBs
2009/01/02 11:31:58    (Is/17Pvj)
産まれたのが女の子じゃなくて残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。