ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:近親相姦
削除依頼
2008/11/23 23:30:25 (t64ERS5F)
昨日朝に朝立ちしてたから写メ送ってやったら、生理前で火が点いたみたいで、「お兄さんのが欲しい…」とメールが来て、半日位エロメールしたら我慢出来なくなったみたいで今日わざわざ電車で抱かれに来ました。 



朝の10時に大阪に着いて、先ずは寝起きだったから喫茶店で一時間位話しをしました。その間手を握り指をさすりながら俺の股間に手を載せると大きなため息を付いて俯いたのでラブホに直行しました。 

二人共に全裸になって抱き合って知らない顔をしていたら我慢が限界になったみたいで布団をめくってペニスにキスをしてきました。 
私がディープスロート好きで仕込んであるから直ぐにペニスが涎でべちゃべちゃになり、いきなり上になって自分で挿入する始末です。 
昨日からの我慢が刺激になったのか直ぐに絶頂を迎えたみたいで、オマンコも淫汁でべちゃべちゃになってました。 
バックの姿勢をとらしてアナルに挿入すると前回から間が空いて無かった為か今日は痛がらず、むしろ自分でお尻を突き出してました。アナルでも連続で三回位絶頂を迎えてぐったりしたから風呂に入りました。 

今日のラブホはマットとローションが備え付けられていたので迷わずマットプレーを楽しみました。 
妹はマットプレーが初めてだったので気持ち良くは無かったけど必死に奉仕する姿が可愛かったです。 
反対になってオマンコとアナルを指で掻き回しているとアナルに水気がかなり入ったみたいで、「ダメ~!」と言いながら軟便を漏らしてしまいました。 
しかも同時に絶頂を迎えたみたいでぐったりして暫く動きませんでした。 


恥ずかしそうに起き上がりましたがウンコまで出した後なんで開き直ったみたいに初めて自分の口から「アナルにお兄さんのチンチン入れて!」と大きく指で開くから挿入してやると涎は垂らすは潮は吹くはと一人で幾度と無く絶頂を迎えていました。 

浴槽に湯が貯まったので少し休憩も兼ねて浴槽に浸かりました。 


浴槽から出て互いの身体を洗っていたら「今日はオシッコ出ないの?」と言うから「出るよ。欲しいの?」と言うと頷いてしゃがんで口を開けるので、むせる位の勢いで放出すると必死に飲んでました。 
一度タガが外れると怖いな…と思いながら征服感も押し寄せてきました。 

ベッドに帰りフェラをさすと指一本触れていないのに突然「出るよ!」と言うから驚くと潮を吹きました。私もフェラしながら潮を吹きました吹く女は初めてなので驚きましたが、「この変態女!」…etc言葉責めをすると、そのたびに潮をすると吹いてました。 
時間が迫って来たのでオマンコに出す約束してましたが、寸前で抜いてシーツに出してやると「イヤ~!」と言いながらシーツに付いた精子をペロペロ舐めてました。 


時間が無くなったので急かして用意して帰途に付かせましたが、帰りの電車内から「どうしてオマンコに呉れなかったの?生理終わったら直ぐ来るから絶対にオマンコにちょうだいね…」とのメールが来ました。 

楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。