ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/15 15:30:07 (h6dKmBsI)
約半年ぶりの書き込みです。 
腹違いの同い年の妹41才と別れて一年経ちました。
一年間はほとんど私からの一方通行に近いメールでやりとりしてましたが、先々週の週末に久しぶりに電話で話してる内に「昔の関係は無理だけど会いたい」と言うので会うことになりました。

普通の会話をしながら食事を楽しんで互いに近況を語らってました。 

食事が終わり車内で帰る前の会話をしてましたが、暗いし少し露出してる胸元を見てたら欲情してきました。でも約束したから私からは何も出来ず我慢してましたが、掛けに出る事にしました。 
「そろそろ行くよ。」と言った後に普通にハグをしました。ギュっと抱いて後ろ首の付け根を甘噛みしたら予定通り少しビクッとしてしがみついて来ました。 
そうなんです、M体質だったのは変わって無かったんです。 
何回か甘噛みを続けていたら小さい声で「きつく噛んで…」と言ったので少しずつ力を入れて噛んでたら、妹の手が私の股間をまさぐりだしました。 
しばらく続けると観念したのか、妹から「ホテルに連れて行って…」と上ずった声で言ったので間髪入れずに移動しました。 


ホテルまでの車中でも、部屋までのエレベーター内でもキスをせがんできて完全にMのスイッチが入ったみたいです。 

部屋に入ると入り口からベッドまでに上だけは裸にして、ベッドサイドでデニムも脱がして下着見たら、いつもならエロ丸出しのTバックなのに普通の下着だから、まさか?と思うと生理でした。 
中出し出来る!と嬉しかったです。 

足の先まで噛んでやると、それだけで何回も軽く行った様子で、俺が横になると乱暴にペニスを取出し硬直した俺のペニスに頬擦りを繰り返したと思うと、一気に喉の奥まで根元までくわえてくれました。 
昔に嘔吐するまでのディープスロートを教え込んでいたので、何も言わなくてもえづきながら一心不乱としか言いようが無い位にジュボジュボと音をたてながら30分近く金玉からアナルの中まで舐めっぱなしでした。 
さすがに限界が来ましたが、生理の為布団が汚れるのでバスに移動して互いを洗いっこしました。 
最後にオマンコを中まで洗ってやると血と淫汁でグチョグチョになっていて、少し掻き回しただけで太ももを血と淫汁が混じった物が垂れてました。 
開発してたアナルに久々なんで指を一本入れると、すんなり入ったから少し動かすと10秒位で行った様子でした。 
振り向いて「お兄のチンチンを〇〇のオマンコに入れて下さい。」と昔に教えた通りの台詞を言いだしたので、立ちバックのまま一気に奥まで突っ込むと膝をガクガクして行ってしまいました。 
昔から何回も行く可愛い妹でしたが、一年間の禁欲生活が一気に弾けて行きまくりでした。 
「アナルにも指を下さい。」と哀願するので、今度は二本を根元まで入れると、「オマンコ気持ちいい!アナルもいい!」と浴室内に大反響するように叫ぶ始末です。 
あまりにも煩いから口の奥に左手の指を三本突っ込むと、「オエ~!」とえづきながら涙と涎を垂らしながら幾度と無く行きまくりでした。 

私も限界が来たので、口から指を抜いて首と言うより頸動脈を締めながらラストスパートに入り、オマンコの奥に溢れる程の精子を放出しました。 

少し放心状態の妹の回復を待ってから再度洗ってからベッドに移り、互いに満足感から眠りに落ちました。 


翌朝清々しい目覚めの中、キスを交わしていたら反応して来たのですが時間が少なかったから、前戯もそこそこにオマンコに挿入しました。 
半分寝ぼけながらも妹のオマンコは淫汁が滴り、幾度か痙攣しながら果てたので、私も昨日あれほどの量を出したのに?と思う位に奥に放出しました。 

ホテルを出てから喫茶店でコーヒーしながらも身体の一部が触れてた状態で近々のデートの約束をして別れました。 

又、報告します。 
駄文、長文をお許し下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あやめ ◆1KAwi07cG.
2008/11/04 08:35:09    (FYMEt.MN)
ものすごく…気持ちよさそうな…セックス♪!!
うらやましくなりました!
2
投稿者:(無名)
2008/10/22 02:55:05    (xmP/Ovpa)
妹さん羨ましい。読んでゾクゾクしました。私もM気質だったのを思い出しました。また読めるのを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。