ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/14 03:08:55 (Qaul5dLX)
こんなに早くこのときがくるなんと思いませんでした。妻が実家に急用ができ昨夜は不在になりました。
一昨日キスまではしたことを報告しましたが、とうとう十八の義理の娘と一線を越えてしまいました。
彼女のベッドに座り映画の話しなどたわいもない話しをしながらふと沈黙の時間。再び口唇を重ねました。
娘の唾液を味わい勃起は最高潮。娘の顔をみると小さく頷いてくれました。
胸をもみ服を脱がし乳首を舌でころがすと小さな喘ぎ声。下半身も濡れていました。
そこはいままで経験したことのない甘美な味。愛おしく愛おしく思いました。それから驚いたことに娘は私の一物に手をもってきてくれてぎこちないんですが、愛撫をしてくれています。
そしてついに一つになりました。
今傍らですやすや娘は寝ています。
これからどうなるのか自分でもわかりません。でも娘のことが愛おしく愛おしくなっています。怖さもありますが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/10/17 01:20:52    (wNG1dlJw)
今度はいつ、義理の娘さんとセックスするんですか?
くれぐれも、避妊はきちんと、 再投稿期待してます。
3
投稿者:悪なのかなぁ
2008/10/15 16:49:55    (FeYmyghj)
ありがとう。今朝も妻の目を盗んでキスをたっぷりしてしまいました。娘の唾液至福の味がします。
2
投稿者:(無名)
2008/10/15 16:46:19    (hM6IDnnI)
本当の娘でないなら、自然な事だと思います。 うらやましいです。 奥さんにばれないように、楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。