ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/08 23:06:29 (imwoJvQ.)
私は現在47歳で、中3の娘がいるのですが、娘は昔から回りも呆れる程のパパッ子です。今でもベッタリでお風呂も一緒だし、寝る時も大体一緒に入っています。体はもう大人並ですが、娘の感覚としては子供の頃と一緒なんですかね。
夜寝る時、私は一年中パンツ一枚で、娘の場合下は下着だけで、上はノーブラにTシャツという恰好です。
いつも寝る時娘のふとももに手を置いて寝るのが習慣なのですが、ずっとそうなので娘も何も言いませんし私も当たり前の様に触りながら寝てます。それがこの前の事、夜中に目が覚めると私は無意識に娘のアソコを触ってたみたいで、下着の上からでも解る位濡れてて、おまけにシャツが捲れ上がりオッパイが丸出しで乳首がビンビンに立ってました。
だめだ!と思いながらも興奮が押さえられず、乳首を舐め回しながら下着の中に手を入れると既に大洪水で、とうとう私は娘の下着を脱がせアソコにむしゃぶりついてしまいました。娘の淫汁を味わいながらクリ責めをしてると、間もなく体を痙攣させながら私に背を向けてまるで海老の様に丸くなっちゃいました。どうやらいった様ですね。これで娘には完全に嫌われたかな?と思ってたのですが、翌日も私の布団に潜り込んで来たのでどうやら大丈夫だった様ですね。それからはよくこんな事をやってますが、あくまでも娘は寝た振りを続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2008/10/13 23:56:18    (JtjaEynX)
もし自分ならそこまでいったら我慢できないな。ゴムはつけるだろうけどセックスしちゃうな。
4
投稿者:たか
2008/10/10 17:57:09    (PVbg8A9A)
ヒロさんは、父娘家庭ですか? もし、他に家族がいるなら止めるべきだと正直思います。私も以前、時効なのでここに投稿しました。僕の妹と父は、僕の前で当たり前のようにセックスしてました。ずいぶん前の話ですが、未だトラウマになってます。後の判断はお任せしますが。
3
投稿者:(無名)
2008/10/09 19:10:44    (UMQCMZZz)
今度は父ちゃんがキモチ良くなる番じゃないか( ̄∀ ̄)

キモチ良くなったら詳細ヨロシク( ̄ー ̄)
2
投稿者:M
2008/10/09 12:41:33    (pd9996iN)
良いな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。