ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

間違ってますよね・・

投稿者:シオン ◆rneL5UXDew
削除依頼
2008/10/22 06:54:06 (FI/wrbn3)
自分は今、就活の為に実家をに戻って来ています。実家には八つ年の離れた妹がいるんですが、以前はただ妹として意識もせずに一緒に居たのに、最近妹の依里に対して性的興奮を覚えるようになっているんです。
まだ身体付きや表情は中学生なりの容姿ですが、時々ドキっとする仕草があったりします。
きっかけになったのは、依里の寝姿を見てからなんです。ソファーに寄り掛かり立て膝して寝ていた依里のスカートの中が見えていたんです。膝下は日焼けてて小麦色、太股辺はハーパン跡か日焼けてないんです。その付け根には水色のパンティが股に張り付く感じで見えていたんです。
もちろん家族ですから、依里の下着も見たことはあります。ただ、身に着けられた形で、まじまじと見たこは無かったので。
興奮しました。その夜、初めて依里の洗濯物のパンティを使ってオナニーをしました。昼間の光景を思い出しながら、この股の辺に依里のワレメが・・。普段なら触れたくもない汚れたパンティが最高のズリネタになりました。
依里のハダカを見たい。オマンコが見たい。と思いながらも見れずに今に至っています。風呂覗きとか試してみたりしましたが、全て失敗しています。
夜中に覚悟を決めて、依里の部屋に忍ぼうかとも考えています。
ちょっと抑制心が効かなくなってきています・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさs
2008/11/11 20:16:06    (gMx7rMHP)
やれやれ
4
投稿者:いけいけ~
2008/10/26 00:16:20    (BU81S2Be)
やっちゃえばいいじゃん!! 近親相姦最高!!
3
投稿者:通りすがり
2008/10/23 01:01:37    (8uMTBqF9)
やめとき
後悔する事になるで
2
投稿者:挙げ足鳥
2008/10/22 10:11:46    (ihErUbYu)
実家をに戻って来ているんだね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。