ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 04:41:48 (3f6iTWvl)
今月で、56の母に性欲の処理をしてもらうようになって一年になります!

うちの母は、見た目はわりといけてるのですが、振る舞いや言葉使いが悪く
て、些細なことですぐ怒りだす短気な性格です。何か気に入らない事があると
すぐ、「あんた!そんなんだったらもう二度と母ちゃんのマンコに入れさせて
やんないからね!」とか言われます。母にやらせてもらってるときも、母はと
にかくひたすら舐めるよう要求し、なかなか入れさせてもらえないんです。
「もっとクリを強く吸いながらアナルに指入れるのよ!」とか「もっとベロベ
ロ舐めれないの!使えないわねえ!」とか自分勝手な事ばかり言ってきます。

なんとか苦労しながら母をいかせて満足させたら、やっと母のオマンコに入れ
させてもらえるのですが、すでにいった後の母はかったるそうに、「ほらっ、
母さん疲れたからさっさと入れて出してよ!」とタバコに火をつけながら、足
を広げます。情けない気持ちになりながらも入れたくて仕方が無い自分は、母
の気持ちが変わる前に!と慌てて入れて思いっきり突きまくります。母は、ど
うでもよさそうに、タバコを吸ってテレビを見ながらやられています。ちょっ
と動きを止めて、キスやオッパイを舐めようとすると「何止めてんのよ!オッ
パイなんか舐めなくていいからさっさと出しなさい!」と怒鳴られます。

たまには、ゆっくりと母の体を抱かせて欲しいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。