ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/14 10:12:05 (MZGDnuNO)
私は、皆さんには非難される事覚悟で書き込ませていただきます。    
私は、44歳で×1で再婚した先に12歳の男の子がいました。     
その子の教育の為にと思いきりました。                
私が義母という事を意識してか、女性に目覚めてか何か目付きが     
違うのを感じた私は、夏休みになった初めての週1回の主人当直の    
夕方私は、義理の息子(友貴君)を夫婦の寝室に呼びました。      
呼ばれた友樹君に、一般的な質問を。女の人の裸興味ない、お母さ 
んや女の人のパンツとか見て興奮しないとか聞き見たくなったりし    
どうしようも無くなった時は言ってきなさいと言い、隠れてコソコ    
ソ見たりしないでと言い、私はTシャツとジーンズのズボンを脱ぎ    
仰向けに横たわると見たければ脱がしなさいと言うと振るえながら    
ブラジャーのホックを外し愛撫を初め私がアソコは、良いのと言う    
アソコてオマンコと言いもちろん見たいと言うや待ってましたとば    
かりに素早く脱がすや両足を広げ覗き込んでいました。以来何度と    
なくこんなことがあり昨日はオシッコしている所を見せてと言うも    
んで近くの公園の今時珍しい和式トイレで人目の無い事を確認して    
背後と正面から見せました。私としては、DVDやエロ本など隠れ    
て見られるよりと思い始めた行為です。 
  

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/09/20 19:32:55    (S4igGbOf)
おのれの欲望の為にガキを使うな
ど変態の淫乱ばばぁ
3
投稿者:丸肌一つ
2008/09/18 23:34:38    (IO3fu9/c)
文章が硬いですね。だからこそ、本当っぽい。こんなお義母さん、うらやまし
いよなー。
2
投稿者:(無名)
2008/09/18 03:19:14    (1USo93SN)
お前が変態なだけやろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。