ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/28 02:51:40 (mxt170.o)
「同じ立場だったらどうしますか?」的な質問をしようと思って『近親相姦』で検索してたらこちらに辿り着まして、前記した質問よりも近親相姦の報告がしたくなってしまいました。

俺は36歳で、今年3月に同じバツイチだった1歳下の女性と再婚しました。
俺には今年中3になった息子が、妻には同じく中3の娘がいまして、あと俺の父親との5人で暮らしてます。
俺は会社員で妻は専業主婦、俺の父親はもう定年退職してまして無職です。

一昨日の夜、父親に「今日の夕方Mさん(妻)が買物行ってる間に、K(息子)とMちゃん(娘)が、あれたぶんセックスしてたと思うんだが」と言われました。
息子はヤンチャで娘もいかにも今風の子ですし、正直そういう心配はしてましたんで父親の言うことはおそらく正解だろうと。

深夜、俺は息子の部屋に行き、息子に「オヤジが、オマエとMちゃんがエッチしてるみたいって言ってたんだけどどうよ?」と聞くと、笑って「声聞かれた?アイツ声デカイからね。つかやめろって言われてもムリなんだけど?」と。
俺は一応、形式上息子を殴って「いつからよ?ゴムしてんのか?」と聞くと、「夏休みくらいから、ナマだけど外に出してるし」と。
「付き合ってんのか?」と聞くと「ただのヤリトモ」と。
「Mちゃんもオマエをヤリトモって思ってんのか?」と聞くと、息子は「Mにメールするからちょっと待って」と。まぁ息子とMちゃんの部屋は隣同士なんですけどね、いちいちメールで。

数分後、俺に知られたことを息子からのメールで知ったMちゃんが「ども」って息子の部屋に来ました。
俺より先に息子がMちゃんに「俺らヤリトモじゃんね?」と、Mちゃんが「そだね」と、息子が俺に「ね?」と、俺は息子に「ね?じゃねぇよ」と。

今までそういう目でMちゃんを見たことなかったんですけど、声がデカイだのヤリトモだの聞いてそういう目で見てみると、可愛いですしそれなりに発育してますし、まぁ息子がやりたがるのもムリはないなぁと変な納得をした俺は「お母さんには絶対知られんようにしろよ。あと、せめてゴム使ってくんないかな?」と、息子は「了解~。でもゴムはわかんね。つか中に出さなきゃ平気でしょ?つかやりたいからそろそろ出てってよ」と。
そこで俺は「オマエ、マジちゃんと外に出してんだろな?見ててやるから普段通りやってみろよ」と息子に言ってやりましたよ。
いくら女は高校生以上しか興味が無い俺でも「今からやる」みたいに言われたらやっぱり見てみたいですからね、あと半年ちょっとでMちゃんも女子高生ですしね。
でも息子に「中坊のエッチ見たがるなよ~、マジ出てってよ」と。
Mちゃんにも笑われて、俺は渋々寝室に戻りました。
あくる日、息子と娘の件を俺の父親にも何とか認めさせて、妻には絶対内緒ってことで落ち着きました。

まぁ今はまだあまり問題のない近親相姦ですけど、俺は女子高生には目が無いんで来年Mちゃんが女子高生になったら拝み倒してでもやらせてもらおうと思ってます、問題ありの近親相姦でもやらかしてやろうかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:仮性人 ◆Xmdn99bhTI
2008/10/05 10:23:59    (my003E3Q)
バカ息子とバカ娘のあっけらかんとした会話が笑えた( ̄▽ ̄)

ところで、別に封印する必要はないでしょ。
…と言うか、どうせやるなら中学生のうちにやった方がいいと思うけど。JKはともかく、JCとやれるチャンスは少ないし。
JK以上にしか興味がないというのもわからんではないが、JKになっちゃってから後悔しても手遅れだからね。

だって、中学生の義理の娘とおまんこするって興奮しない?

話の展開としては、口止めのためにじいちゃんにもやって貰いたいけど、現実には難しいかな。
で、そのうち嫁さんにもばれて、嫁さんも交えての家庭用乱行パーティーっと。
幸い、チンポとマンコはみんな血縁関係がないから、問題ないしね。


7
投稿者:浮浪者
2008/10/03 14:05:06    (ihpuahKe)
バカ者、予定通り実行しろ。
義理の娘だから法律上の結婚もできるし、ガキができたら息子におしつけ
ろ。
6
投稿者:
2008/09/30 21:40:13    (Zv5CVJOl)
お目汚ししたみたいですんません。コンドームを買い与えましたし来年の娘に対するエロ心も封印しますんで。
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2008/09/29 09:08:03    (RxS.WO6t)
確かに、今は問題ないようじゃのぅ。
中学三年という年齢こそ問題じゃが、法律上は赤の他人じゃからしての。フリーセックス思想(ヤリトモ云々
)については近親問題とは関わりないことじゃから何も言わぬことにするかの。
当然、二人は将来的には結婚も出来るわけじゃ。
そこのところを話しておくのが肝要じゃの。

もちろん、今後、投稿者と義娘との間での性交渉が行われると、多少の問題が発生するがの。
それはまた別の機会にするかの。
4
投稿者:(無名)
2008/09/28 14:55:56    (DNpua2K7)
バカ親、ここに居るぞ
3
投稿者:(無名)
2008/09/28 12:17:34    (2ltzLuTd)
あなた、頭おかしくないですか?
2
投稿者:名無し
2008/09/28 07:58:04    (Q1CA4Tak)
問題ないって…かなりの大問題だと思うんですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。