ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 21:00:10 (.Q5/WAJj)
あれから1ヵ月たった事の話です。智也君から、また3Pしたいと電話が有りました。今回は、自宅に来てほしいと言うのです。私は、断る理由もないので、約束の日に智也君の家に行きました。
家に着くと妹さんしかいなく、智也君は、用事があるらしく出掛けてると言うのです。私は、またにしようと思い、妹さんに、智也君がいる時にまたきますからと、玄関を出たときに、早紀さんが帰って来ました。私は、また来ますと言うと、智也は、直ぐ帰りますから、待ってて下さい。帰って来たら、楽しみましょうね。と、股間を触って来ました。私は、仕方なく待つことにしました。
一時間しても智也君が、帰って来ないので私は、帰ることにしました。すると早紀さんが私に、寄りかかって来て、キスをして来ました。私は、それに答えるように舌を絡めました。そして二人は、バスルームに向かいました。そして、貪るようにお互いを求め合いました。
バスルームからでると、寝室に向かいました。するとベットの中に誰かいるのです。智也君が帰ってきて、隠れて待っているんだと思いました。私は、ベットに入らす、そばのソファで始めました。暫くすると我慢出来なくなったのか、布団が捲れて、私達に近づいて来ました。智也君と声をかけようと振り向くと、なんと智也君の妹でした。私は、ビックリして、早紀さんから、離れてしまいました。
続きは、また
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/09/28 16:14:37    (CoIgkPYp)
確かにつまらん。
2
投稿者:書かなくて良いよ ◆O1Ym8FckOQ
2008/09/25 03:27:37    (6Umjs68o)
否定したくないけどつまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。