ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

62才の母

投稿者:隆二
削除依頼
2008/09/23 08:38:54 (0QpjRJFL)
始めてパソコンを買ってこのサイトを見つけカキコしました、購入後アダル
トサイトのサンプルなどを保存して見ていたのですが会社から帰って何気な
く{最近使ったファイル}を見るとアダルトのサンプルがありました家には
母だけとすると母が見ている?中には母と代わらないおばちゃんのサンプル
もありそれも載っていました。でもここ最近母の様子が変で夜母の後にお風
呂に入るのですが母が呼びにくる時バスタオル一枚で必ず自分の前で巻き直
すのです、つまりちょっと裸が見えるのです。痩せていますが下腹はプック
リ乳は大きいが少し垂れ気味です、いくら親でも毎日これじゃ誘っているの
か?夜は自分の部屋でエロサイトを見ているといつの間にか母が入ってきて
「ゴミ箱はゴミは大丈夫?」と勝手に入り慌ててディスプレイのスイッチを
切ったり、その時の母はニヤッとしてしかもパジャマのボタンが上3っツも
外した上体で前にかがむと乳丸見えです、こんな事が続きエロサイトより母
とセックスをしているのを想像してオナっていましたそして昨日今度は自分
が母の真似をしました風呂は台所にあるので母は風呂上りにここでいます冷
蔵庫の缶ビールを2本両手に持って部屋に行くのですがわざとバスタオルを
外れるように巻き冷蔵庫に行こうとしたのですが何故か勃起していまい台所
に行けませんでした、何とか収まって冷蔵庫に行こうと思ったら先にタオル
が外れていまい母の前でフルチン状態、母は目を丸くして「あら、もう」と
言ってタオルを拾いましたその間自分の息子は勃起してしまい母に見られま
したタオルを巻いても前が盛り上がり母はそれを見て笑ってました。部屋に
戻ってもし今日母がいつものように用事も無いのに来たらやってやろうと待
っていました、案の定母が来ました母をそのままベットに押し倒しました母
抵抗しましたが簡単に裸にすることができました横になって向こうを向いて
いる間に自分も裸になってやろうと股座を見たら薄い毛に白髪まじりでワレ
メには細かいシワが入っていてとてもセックスをしようと思わないものでし
た勃起した息子もちっちゃくなりどうしようか悩みました。結局部屋の電気
を消して無我夢中で「実はユルユルでいくのが大変だった」セックスをしま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隆二
2008/09/25 23:40:31    (/dvdW5QQ)
あれから何とかアノ白髪のマン毛に慣れようとサイトを見たら海外は結構ば
あちゃんのセックスが多いのでまだ内の母は大丈夫なので見ているうちにや
りたくなり祭日でもあり親父が犬の散歩に出かけた時部屋にいる母を後ろか
ら胸を揉んで「お母さん」と抱きつきました母は「お父さん散歩から帰って
くるから今日はダメ、一日いるから」と言われました。俺は「もう我慢でき
ない」と言ってずっと乳を揉んでました。大きくなったチンポを背中に擦り
付けていました。すると母は「昼から買い物を行く振りしてドライブに行こう
か?」と言いました、そして昼ごはんを食べ車を飛ばしましたその間チンポ
はヌルヌルでした。ラブホも考えたのですが変に思われるので2時間くらい
走った所にある山に行きました、駐車場に車を止め獣道を歩き10分くらい
歩いた所にボロボロの小屋があり周りは草が生い茂った所でとても人が来る
ところではありませんでした。俺は「デジカメで裸を撮りたいからダメ、お
願い」と言いました、「ここで、じゃ、どんなポーズがいい」と言われたの
で自分の言うとおりに母は足を広げたりチンポをしゃぶっている所、片足を
上げて放尿をしている所を撮りました。40枚くらい撮って山の中でセック
スをしました俺のチンポも勃起したままで母は「すごい元気なオチンチン」
と言ってました。俺は後ろからはめて中だししました、そのまま母に親父と
のセックスを聞きました、母は「全然興味が無いし昔から自分だけ終わって
終わり、もう若い頃は今の畳屋がある所に八百屋があってそこの旦那と不倫
していたのもう最高で隆二と同じくらい何回もいったわ、後、町内会の役員
さんともう昔の事今なんかこんな婆あを誰も相手にしないわよ」母は相当セ
ックスに不満だったんだなあと思いこれからいつまで続くかわからないが肉
体関係を持つつもりです。
3
投稿者:たか
2008/09/25 20:30:17    (F3iDU/db)
羨ましい限りですよ~私も母と・・・と思っていますがなかなか・・・
母のマンコがゆるゆるだったら、アナルをお勧めしますよ。最高だと思いま
すよ~母と息子のアナルセックスなんて最高に興奮するじゃないですか!
是非チャレンジしてみてください。またその後の書き込みを期待してます。
2
投稿者:ひろし ◆Go3FFGT4wU   hiroshi2038 Mail
2008/09/23 23:50:47    (FvTkndsG)
隆二さん、はじめまして!
もっと詳しく聞きたいので、よかったら、メールしませんか?
熟女好きのひろしです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。