ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/14 20:20:31 (7KtKkgyn)
僕は20歳の学生です。よくここを拝見しております。私は以前、自分の欲
求が抑えられず、勇気を出して、母親の胸を背後から揉み、迫ったことが一
度あります。結果は、悲惨なものでした。両親から激怒され、口も聞いても
らえない状況です。世の中、ここの出来事みたいに、そんなに甘くないと痛
感しました。そこで一生懸命バイトして熟女のデリヘルに行きました。最後
まではできず、童貞のままですが、何と相手女性が、中学時代の部活の後輩
の母親でした。中学時代、部活の応援などにも何度か来ていただき、胸が大
きくて素敵な方で、当時、オナニーのおかずで、何度もお世話になった方で
した。私も当時とは体型が変わり、最初は私に気が付かなかったみたいです
が、帰り際に「○○のお母さんでしょ。」と言うとかなりあせって、否定し
てました。その1週間後、またその女性を指名すると、今度は本当のことを話
してくれました。こんな出会いがあるんだなとびっくりしてます。今は、中
学時代のオナニーのおかずではなく、実物を毎日堪能しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2008/10/26 20:51:52    (wX9Jtb8I)
もっとドキドキするとこ書いてくれないと
ネタとしてはいいけどいまひとつ面白くない。
4
投稿者:ぶく
2008/08/15 08:50:40    (JTnRhIUs)
リアリティーないだろ
3
投稿者:
2008/08/15 00:51:43    (MImj8PE3)
俺は、情けないとは思わないけどな~、凄くリアリティーがあって面白いと
思ったけど
2
投稿者:あたた
2008/08/14 23:17:29    (7NOX09u2)
お前情けないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。