ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/24 21:53:05 (YWiEEGEk)
昨日の夜は少し控えめに始めた、まず母親にフェラをさせ頭を掴んでチンコ
を根元まで咥えさせ、のどでしごいて口内発射した。
母親は少し苦しそうだったが嫌がってはいなかった、口もなかなか気持ち良
いものだ。
それから69をしたのだが厚手の夜用ナプキンをパンティに付けたままでし
た、目の前にナプキンがあるのも不思議な感じである。
ちょっとずらして舐め始める、すると割れ目から経血が流れてきて顔は血だ
らけになった。
それでも嘗め回してやると母親は凄く興奮し、自分から上に跨り挿入してき
た。どうやら本人が言っていた通り、生理中は燃えるみたいだ。
血と膣液で凄いぬめりだった、あんな感じは初めてだったから凄く気持ち良
かった。
しかも突き上げなくても母親が勝手に腰を振るので楽だった、前後に擦るよ
うに振るから気持ち良過ぎてあっと言う間に逝ってしまった。

一発目が終わった後は駅弁にチャレンジ、初体験だったが、これもなかなかい
い。母親の体重と重力の働きでこれまでにない深い挿入感だ。
亀頭の先に何か当たる感じがしたが、もしかしたらあれが子宮口だったのかも
しれない。
暫く味わってそのまま中出し、もしかしたら直接子宮に精子を注ぎ込んだか
もしれない。

しかし昨夜の母親は一味違った、二回も逝ったのにまだ貪欲にSEXを求め
てきた。自分の色に染まった事を確信したから、要求に答えて色々な体位で
割れ目を突きまくった、血と膣液と精子のぬめりでいくらでもピストン運動
が楽にできた。
全部中出しだったが、いくら生理中とはいえ妊娠してしまうのではないかと
思うくらい中出しした。
母親ももう父親には求めないような事を言っていた、もうすぐ母親と下着は
自分の物だけになる、これからは下着は毎日女性物で過ごせるだろう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。