ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄妹

投稿者:沙織
削除依頼
2008/07/15 01:40:20 (us4L.CQL)
私の父が去年の6月に再婚し、義母になった人には、今年から高3になった
男と高1の女の二人の子がいます。
私も高3ですが、誕生日が私の方が遅いので、妹になりました。
相手の家族が私達二人の家に越してきて新しい生活が始まりました。
お互いの家族は知り合ってから仲は良かったので、部屋の関係で、義妹と私
は同じ部屋になりました。
いっしょに住んでから2ヶ月位過ぎた頃
義妹が「服を貸して」
私は「いつでも着ていいよ」
体型が似てるので、たまに私も義妹の服を借りてました。
ある日、着た覚えが無い私の下着が朝干してあって、あれっ、と思ってる
と、義妹が「沙織ちゃん借りたよ」
私は えっ 下着まで!と思ったんですが、いいよって言ったのが間違いで
した。
私が、何か変!と思い始めた頃は、もう遅くて、脱ぎたてのパンツも義兄の
オナニーのために使われてしまってました。
義妹から聞き出した事は、私の下着(主にパンツ)を義兄に渡して、精液が
付いたパンツを自分が履いたようにして洗濯して干してあったんです。
私がお風呂に入ってる時に、義兄を部屋に入れて、パンツを選ばせた事も何
回もあったそうです。
精液をクロッチに染み込ませて、そのまま乾かして私のタンスの中に戻した
りしてました。
私は知らずに汚されたパンツを履かされてたんです、履いた日は、義妹が義
兄に教えてるので、全部バレてます、また、生理の周期もバラされていまし
た。
そのうち、臭いや汚れがあるのが見たいと言うので、義妹は私のすぐ後にお
風呂に入り、すこし遅れて義兄が脱衣所に行き、義妹が私のパンツをわたし
て、義兄はそれを舐めたり、嗅いだりしてる時に、フェラをしてあげてたそ
うです。
義妹は小6頃から義兄にHを迫られていて、中1に初体験したそうです。
生理やHしたくない時は、自分の生脱ぎを使わせていて、両家族がいっしょ
に住む前は、週2ぐらいでHしてたようです。
「Hするには気つかうから家外にするぞ、俺がオナニーやりたくなったら彼
女と同じ部屋なんだから沙織のパンツ持てこい」
義兄に言われて協力したそうです。
毎日二人で私のパンツチェックして面白がってたようです。
そして今日、義妹が
「沙織ちゃんのバージンお兄ちゃんが欲しいって、私もお兄ちゃんにあげた
んだからいいでしょ、3人で遊ぼうよ」
無理やり義妹にオッパイ触られたり、マンコ触られたりしてました、止める
ようにと言うと
「これを書くまで止めない」
隣で義妹が本当に投稿するか見てます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/07/15 22:16:26    (q0U6pDjl)
初めてはまだあげないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。