ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休日

投稿者:たくや
削除依頼
2008/07/15 01:05:22 (KxnTTFhQ)
我が家は現在母子家庭。
父が62才で亡くなるまでは3人で住んでいたが、今は父と10才下の母と二人
で暮らしている。二人で暮らすようになって半年位から、母を女として意識
するようになり、母もそんな私の目を気にする様になった。お互いが相手を
意識しだすと、そこは同じ家に住む男と女だ。二人が結ばれるのにそれほど
時間はかからなかった。お互いが相手を欲していたので、最初は、悔いた部
分もそれなりにあったが、回を重ねるに従い、肝が座ると言うのだろうか?
母も私も、特別それを複雑に考えなくなった。
母は亡くなった父に若干気兼ねを感じているようだったが、私に対しては、
一人の女として抱いて欲しいと言っている。
普段は仕事もあり、普通の親子として生活している方が多いが、休日は
様子が変わる。どうしても、二人一緒の時が増える。そして、行きつく先は
いつもセックスだ。大抵、母が押入れから蒲団を引き出す。
それを、部屋の中央に延べる。母が準備している姿を私は傍で見ているのが
日課だ。蒲団を敷き終えると、母はそのまますぐ、その横で服を脱ぎ始め
る。いつもほとんど裸だ。裸のまま蒲団に横たわる。
母に会わせる様に、私も同じタイミングで、横に並ぶ様にして母を抱く。
特別な話はしない。目的はひとつしかないから、直ぐに始める訳だ。
優しく母を愛してやる。女として感じさせてやることが、この関係を保つ秘
訣みたいだ。最近それがよく判る。母が母親から、女に変わっている証拠だ
と私は勝手に考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふーぅ
2008/07/15 12:26:29    (gedGRd8o)
俺も えっ? っと思った。

何回か読み返して判った。父より10歳年下・・・だよなー書くとしたら。 
4
投稿者:国語教師
2008/07/15 10:25:44    (JQSxDDEB)
両親とたくやの三人だったけど、父が62歳で亡くなったから、
父より10歳年下の母との二人暮らしになった、ってことだよ。
素人は判り難い文が多いから、こんなサイト読むには
文章の読解力が必要なんだぜ。
3
投稿者:たくやの父
2008/07/15 07:33:18    (bfUJnlip)
父が亡くなったのに、父と母親の二人暮らしで、たくやは、どこに行きどこから入って来た?
2
投稿者:
2008/07/15 07:19:51    (cDrg540G)
たまには、脱いでから布団を敷くのもいいと思う。

そしてたまには、直ぐ横にならず、どうしたらいい?と聞いてもらいます。
このままたくやさんの方へ行ったらいいのか、部屋の中を歩いたらいいの
か、ストレッチでもしたらいいのか等です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。