ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気の迷い、その後

投稿者:320 ◆jQRccPhXfs
削除依頼
2008/07/13 17:43:00 (qroiqXg4)
酔った勢いで妹を抱いてしまい、そしてその後行為の意味を自覚して再び妹との関
係を結んでしまって一ヶ月。
あの日の「こうなったら、ちゃんと責任取ってよね」の言葉通り、妹は俺との関係
を受け入れすっかり恋人のように振舞っている。
しょっちゅう俺の部屋にやってくるし、週末は当然のように泊まっていくようにな
った。
覚悟を決めた妹は兄の俺がたじたじになるほど積極的に俺を求めてくる。しかもど
こで教え込まれたのか、ソープ顔負けのテクニックで俺を喜ばせる。(俺はソープ
は2回しか行った事はないが、その時のソープ嬢より確実に妹の方がテクニックは
上だ。)
実際、妹に溺れかけている自覚が俺にはある。昨日から今日にかけても、出すもの
がなくなるまで何度も何度も妹の中に注ぎ込んでしまった。
妹は来春大学を卒業するが、卒業したら俺と暮らす事を考えているようだ。
昨夜などは、冗談だろうが「専業主婦になってお兄ちゃんの赤ちゃん産んでもいい
よ。」などと言っていた。
一瞬だがその時、妹に俺の子供を産ませると言う禁断の誘惑に心が揺れてしまっ
た。
妹が「いいよ」と言ったら、危険日でも中出ししてしまいそうだ。そうしてしまい
そうな自分がはっきりと分かる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。