ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/25 17:20:07 (kC4BrlkK)
最近娘にクンニしていると「これっていけないことなんでしょ」と言ってく
るようになりました。どうも1学期に性教育の授業があったようで。つまら
ないことを教えるな教師って感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パス
2008/12/07 14:06:44    (xG2S0nmC)
生理を対処するのが性教育
生理が来れば孕むしそうならないための教育じゃ
いたずらしたかったらもっとガキのうちにしとけ
6
投稿者:名無し
2008/08/06 21:21:59    (/XuN4mlz)
いけない事って自覚があるからこそ、近親相姦は燃えるんではないかい?
5
投稿者:(無名)
2008/08/04 22:59:31    (5j6OU0Cb)
夜中に刺されないように
4
投稿者:虎森 ◆SUtK2RE7Ic
2008/07/28 09:02:35    (YVV31l/h)
娘は何歳ですか?
3
投稿者:これぞ
2008/07/27 23:05:20    (o5PJ/W/1)
逆ギレ
あんたのキチガイぶりを棚に上げるな
2
投稿者:高梁よしずみ
2008/07/26 22:20:56    (WXYViF24)
クンニの事はもう少し大人になってからの方が。おとうさんよく考えて性教育は? 悪い方向に娘さん行かないように祈るよ。誰かれやって妊娠したら大変だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。