ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/24 02:56:02 (djO0rsls)
夜中に母の布団へ。

「えっ?ちょっとぉ、なにやってるのよぉ?」

「こらっ、孝芳ってば、やめなさい、お母さんになにするのよ、こらぁ、やめ、やめなよぅ、」

寝ている母の下半身を脱がせてしまい、丸出しになった母のオマンコの割れ目に口をつけてしまいました。
「お父さんはいないんだから、ボクが代わりにお母さんのオマンコを舐めてあげるよ。お母さん気持ちいい?」

目が覚めて気が付いた母は驚きましたが、力を入れてた足は開いたままで閉じたりしません。口では怒っていますが、私に舐められたままです。

「本当に、孝芳ってばぁ、いい加減にしないとお母さん、怒るよ」

「孝芳ぃ、お母さんのそんなトコを舐めたりして汚いからぁ、いつからそんな事をしてるのよ」

「孝芳ってばぁ、まだ舐めるのかい? ちょっとぉ、お風呂で洗ってこようか?汚いよ」

「じゃあ、お母さんの舐めてていいの?」

「もう舐めてるじゃないのよ、久子に見られたらどうするのよ?あっ、あぁ、やめなさいよぉ」

63歳の実の母親、白髪の混じった古びた黒ずんでいる割れ目、ボクが舐めているのに気が付いてるのに口では怒って嫌がっても足は閉じないでいる。

寝ているとはいえ、パジャマとパンツを脱がされたら分かると思うが、下半身を裸にされても起きない母。
下半身が剥き出しになってる母の足を開いてオマンコを。
初めて見る母のオマンコ、堪らず私は口を近付けてそっと割れ目を舐めてみた。
「お母さん?お母さんのオマンコ舐めたかったんだよ」
私も下半身を脱ぎ裸になり、勃起したペニスを触りながら母親の下半身に顔を埋めて舐めていたら 母が気が付き目を覚ました。

「孝芳、あんた、なに!裸じゃないか、あららぁおちんちん丸出しだよ?」
「あんた、お母さんのパンツを脱がして自分も裸になったりして、孝芳はお母さんのそんなトコをどうして舐めたりするのかい?」
「孝芳ぃってばぁ、はぁぁお母さんのなんか舐めてたりしてぇ、久子に見られたらどうするのよ?」

「久子は大丈夫なのかい?」
口では怒って嫌がってる母だが足は開いたままで私が口を付けて舐められたまま「やめなさいよ!」と言う。
「お母さんも俺のおちんちん触って良いよ。ほら、こんなに固くなってビンビンだから。」

「ちょっとなによ、孝芳あんた、、本当になのかい?じゃあ触ってみるからね?」
「どこだろ、お母さんが触っていいのかねぇ、知らないよ、どれどれ、」

「あれ、孝芳、これなによ、カチコチになってて、イヤラシイよ。こんなに触っていいのかねえ?」

何だかんだと言いながら母は私のペニスをずっと触ったままでした。

「お母さんに触られて気持ち良いよ。ああ、お母さんの割れ目に入れたいよ、お母さん」

「孝芳のおちんちんを触っててお母さんはいいの?こんな事してて久子に見られたらどうするのよ? しかし、固いねぇ孝芳のおちんちんはぁ」

垂れたおっぱい、お尻、白髪の混じったオマンコ、黒くなった割れ目にビラビラを私は遂に舐めてしまいました。しかも母にペニスを触らせても嫌がりながらも触って離しません。

「お母さん暑いから上も脱ぐよ。しかしこんな事をしても良いの?」
「なにを?」
「いや、孝芳とは親子なのにこんな、二人して裸になっててさぁ、孝芳はお母さんのおまんちょなのに舐めてるし。お父さんがいないから良いけどさぁ」

「そうだね、お父さんがいないから良いよね。このまま俺がお母さんのおまんちょに入れて良いよね?」

母は私のペニスを触ったまま「あんた、本当にお母さんのおまんちょに入れるのかい? 知らないよ、そんな事してもいいのかねぇ?」
「お母さん怖いよ、恥ずかしいし、どうしたら良いの?」
「そのまま足を開いててくれたらいいよ、」

「今回だけだからねぇ、孝芳、そっとゆっくり入れてよ、なんせお母さんは久し振りだから怖いんだからさぁ」
私は母の割れ目から口を離して勃起したペニスを母の割れ目にあてて、静かに入れてみる。
「お母さんどう?先っぽだけ入ったよ。お母さんの黒くなった割れ目に入ってるよ」
「あぁ、孝芳、本当にお母さんのあそこにおちんちん入れてるのかい? こんな、親子なんだよタカァ、」
「お母さんはお父さんがいないから、あんたが何しようが別に良いけどさぁ、しかし孝芳がこんな事してお母さん気持ち良いよ。」

「ああ、お父さんがいないからいいよ、ほら、お母さんのおまんちょに入れたいなら入れなさいよ。恥ずかしいけど舐めたいなら舐めなさい。お母さんは孝芳がしたいならしていいわよ。お父さんが知ったら大変だね。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2008/07/27 21:57:53    (7gCEnkk3)
わかりました。参考になります。書きながらつい興奮してしまい乱文になりましたが元々表現力がありませんのでもっと勉強したいと思います。

アドバイスをして頂きまして、ありがとうございます。
3
投稿者:まん太郎
2008/07/25 14:56:16    (Er6uA6si)
話がダラダラと長すぎてわけわからん。もっと国語の勉強してください。
2
投稿者:あのね・・・
2008/07/25 07:56:52    (6bnqwges)
あのね・・・あんまりこんな添削するようなこと書きたくないけれど・・・
63歳の実の母親と、孝芳が貴方なのはなんとなくわかる。
久子ってだれ?奥さん?妹?会話だけではなくて行間にもう少し
第三者にもわかるように書いてほしい・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。