ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れの人

投稿者:涼子
削除依頼
2008/07/23 12:38:22 (U3T2NTnY)
母の再婚相手に始めて会ったのが、私が小学五年生の時で、第一印象は長身で格好良かった。
直ぐに仲良くなり、半年位で母と再婚し、母はそれまで避けていた看護師の夜勤も始めました。
私は、父親を男として意識し始めていて、父に甘える様に体を擦り寄せていました。
母はそれを親子としか見ていなかった。
母が夜勤の時、父がお風呂に入っている時、そっと私も入り「お父さん、背中流してあげる」入っていきました。
一瞬、はっ、とした様子でしたが「ありがとう、お願いするよ」広い背中を洗い「今度は前向いて」に「前は自分で洗うよ」の返事に「遠慮しないで」と前に回り腕とか胸を洗い始めると始めて見る父のモノ、変化していなかった。
男の人は女の人の裸を見ると大きく変化すると聞いていたのに、小さいオッパイと無毛の女性器には父は関心無いのかとガッカリしてしまいましたが、私は何とか父に私にもっと関心を持ってもらい、愛してもらいたいと思う様になり、母がいる時は一人で入るお風呂なのですが、母の夜勤の時を狙い、父を追う様にあとから入り父に無言のアピールをして行く作戦を考えて私の始めての人は父に、と行動を始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人Z
2008/08/13 11:45:55    (icM9t9ZV)
この場合の 始めての は 初めて ですね。
みかさんの作戦は賛成です
4
投稿者:みか
2008/08/03 14:36:02    (eJnItE88)
…思いっきり アタックしてみれば…お母さん 居ない時…少し 部屋のドア 開けて …聞こえるほどの 声 出して オナニーするとか…(*^_^*)。

3
投稿者:パオーッ!
2008/07/23 23:43:33    (U3T2NTnY)
ハイ、ネカマユキエデス。↓ノヒト、ガキデスカァ?オシッコシテネタカナァ?チョット、ワタシ、シンパイデス。
2
投稿者:N
2008/07/23 20:51:06    (YLyiB7WX)
ネカマは消えな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。