ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/14 19:26:10 (VtGyNqH0)
初体験の方に書き込みしてからその後です。
兄弟や妻が家を空けないためなかなか娘と二人になるチャンスがなく、SE
Xできなかったのですが、先日娘を駅まで迎えに行った際に「ちょっとお茶
飲んで帰ろう」と言い、そのままラブホの迄行ってしまいました。娘はとま
どっていましたが、「あれからSEXしてないし、お前もしたいだろ?」
「中綺麗だし、楽しいから行ってみよ」と言うと付いてきてくれました。
かなり良い部屋を取ることが出来たので、部屋は大きな鏡付きで、風呂も綺
麗でガラス張りになっていたり遊び道具もあるので喜んでいました。「彼氏
と来た事なかったの?」と聞くと「ない!!」と言い、初めてのラブホに興味
津々でした。
久しぶりのSEXなので二人とも少し緊張していました。まず、ジュースを飲ん
だり冷蔵庫開けたりしていました。そして、二人で風呂に入りました。
その時点で私はすでにビンビンのカチカチでした。それもそのはず、前もっ
てバイアグラを飲んでいましたから。「よーし、今日は娘をとことん時間か
けて可愛がってやろう」と思っていました。風呂に二人で入り、私が娘を抱
きしめおっばいを揉んだり吸ったりしてあげると娘も私の物を握っていまし
た。「今日すごい硬いだろ?」娘恥ずかしそうに「うん」そしてしばらく濃
厚なディプキスをしたりしていました。体を洗い、私は娘のあそこを広げ舐
め回しました。少し臭いの強めなあそこのお汁がたまらなくおいしかったで
す。娘にも私の我慢汁が付いた先っぽを指で触らせると、糸を引いていて
「すごいでしょ?」「興奮してるからこんなに出るんだよ」「ママとじゃこ
んなに出ないんだ」と言いました。そして、先っぽをすこし咥え込んでもら
いました。フェラは下手ですが、自分のをしゃぶれるようになった娘がいや
らしくてもの凄く興奮しました。
それから、ろくに体も拭かずベットに行きシックスナインもさせました。
まん汁があふれて美味しかったので長時間愛撫したりした後、1回目の挿入
です、もちろん生入れです。私はなるべく長く楽しみたかったのでいきたい
のを我慢し、駅弁や騎乗位、バック、キンシャチまでやってしまいました。
なるべく、鏡にうった二人の結合部を娘に見えるようにしながらやったの
で、娘も相当に興奮していました。「すごいだろ?やらしいだろ?」と私。
娘「うん、やらしい」と娘に結合部を触らせたりして、その姿を娘も自分で
見て興奮していました。結合部は真っ白けのまん汁が乾いた玉袋はガビガビ
になっていました。
こんなに思い切り出来るのもホテルだからこそで、来てよかったぁ。と思い
ました。バックで1回目お尻に射精、出た精子を娘のおっぱいに塗ったくり
ました。一度出してもバイアグラ100mm恐るべし、まだまだギンギンでした。
そのまま、2回戦突入です。今度は正上位でじっくり娘を観察しながらゆっ
くり動かしたり、早く動かしたり、腰を持ち上げたり、深く入れたり、娘の
息使いも凄く荒くなり、「声出してもいいよ」と言い、私自らが声を出して
やるようにすると、娘も恥ずかしがらずに少しずつ色っぽいあえぎ声を出し
てきました。そして、入れながらお尻の穴を触ってあげるとピクピクと物凄
い反応をしたので、しばらくそうやっていました。2回目なので私も汗だく
です。私は「どうだ?すごくいいか?」娘「いいよ!!」。数十分そうしてい
ると娘の体が更にビクンビクンとなりました。わたしは「もしかしていった
のかな」と言うと、娘は「よくわかんないけど物凄い気持ちいい感じがし
た」と言いました。そのまま、腰を動かすと凄く感じすぎてしまうようで、
娘はビクビクしていました。「もうだめ~!!」と言い、声も大人の女性並み
に出していました。私は構わずパンパンと音が響き渡るほど強く突き立てま
した。娘のピクビクする反応と声で私も興奮が高まり、いってしまいそうで
したが、もう少し長く楽しもうと我慢しつつ再び体位を変えたりしながら攻
め立てました。「ザーメンお漏らししたらやばいかな」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ親父
2008/11/09 07:26:45    (rDVAtBoY)
バイアグラ飲んで、お嬢ちゃんをラブホに連れ込んで、激しく犯したんですか?お嬢ちゃんもいきまくって!これで、パバの子孕んだら、最高デスよね。
2
投稿者: ◆CSZ6G0yP9Q
2008/10/26 03:36:09    (Ee5WRmba)
娘さんとの行為素晴らしいですね。
これからもがんばってください。
すごく期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。