ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/06/08 23:58:34 (PApslyYo)
俺には4つ下の妹が居て両親が居酒屋をしてたので妹の面倒を小さい頃から
みてました。妹も俺に良く懐いてましたが俺のが年上の分、先に思春期になり
俺が小学校の頃は妹とキスしたりパンツ脱がしてワレメを弄ったりして遊んで
ました。
中学生になると具体的な知識が入ってきますので妹への要求もエスカレート
して行き挿入よりもフェラのが興味があったので友達から借りたAVを妹と見て
研究したりしてました。妹も嫌がっては居なかったので協力的でした。
小さい頃から悪戯してた所為か妹は発育が良くて小学生で巨乳だったと思います。
中3の時に卒業までには童貞卒業したかったので妹に話すとOKしてくれました。
ただ挿入直前に「兄妹でエッチしちゃイケナイんだよね?」と言いました。
俺は固まってしまいました。すると「お兄ちゃん私の面倒みてるから彼女
出来ないんだもんね。だから1回だけ誰にも内緒ね」と言いました。
妹も小5ですから学校や友達からの知識があったのでしょう。俺の都合の良い
洗脳的な知識以外もあって悩んでたと後で聞きました。
たぶん妹を労わる気持ちは無くて強引に挿入して妹の処女を破ったと思います。
妹から聞いた話では「別人の様で怖かった」と言ってました。
1回と云う約束でしたが一度禁を破った俺は妹を何とか言いくるめて妹を性欲
処理に使ってました。
何度目かの時に妹が「わたし生理あるの知ってるでしょ?子供出来ちゃうよ」
と言われて青くなりました。それからは中出しはせずに口内に発射してました。
幸い妊娠はしませんでしたが中出ししなくなったとはいえゴムなんて毎日
する分を買えませんでしたので常に生でした。
妹も中学生になると近親相姦を嫌悪して拒む様になりましたが俺はレイプ同然
で妹を犯しました。口では妹の子とを「好きだ、愛してる」と言ってましたが
生きたオナネタ兼オナニーする時の右手位にしか見てませんでした。
それでも大学で家を出たら妹をホントに好きな事がわかって帰省しても大事に
する様になりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。