ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/08 13:44:19 (orctl4mt)
私は昨年の夏に結婚し、主人の実家に入りましたが、私はこの結婚が失敗だったと思ってます。
なぜって、それは結婚してからと言うもの、主人とは夫婦らしい関係が築けなくなってしまったからです。まったく話は聞いてもらえません。まるで人格無視。だけど、当たり前だけど主婦としての仕事はやらされます。
なのに、夜の営みだけはあるんです。私だって疲れてるのに自分の都合のいい時だけ私を抱きます(それも一方的であっと言う間)。それに、義弟との関係…。主人は帰るのが遅いのですが、それまでの時間、義弟たちに身体を求められるんです。もちろん抵抗しました。でも無理でした。二人がかりではどうしようもありません。それが今では日常的になってしまってるんです。この事を露骨には主人に言えないので、遠回しに実家を出て二人で暮らしたい…と主人に言ったら、じゃあ誰が洗濯や食事、家の掃除をするの?と、あからさまに言うのです。それじゃまるで私は家政婦じゃない!
家政婦のように家の仕事はさせられるけど、夫婦として、家族としての心のつながりは全く無く、なのに身体の関係、それも主人だけならともかく、義弟たちにまで求められてる毎日です。
主人はともかく義弟たちは、完全に私の事なんてオモチャとしか思っていません。乱暴に着ているものを剥ぎ取られ、手足を押さえつけられ、執拗に股間を物を使っていたずらしてくるんです。私が恥ずかしがってもがくと面白がって調子にのってきます。なおさら恥ずかしいポーズをとらされたり、させられたり。抵抗すると浣腸をされてもっと苦しい思いをさせられるのは分かってるので、嫌がりながらも従ってしまうんです。義弟たちはそれに漬け込んで更に私を苛めようとしてきます。
それに、私の悲鳴やあえぎ声が義父の耳に届いてるはずなのに、義父はまったく感知しないんです。それどころかこの間なんて、義弟たちに乱暴され半裸姿で泣いている私に飯はまだか!と怒鳴られました。異常だわ!私はせかされ半裸姿のまま台所に立ちました。
こんな家族とは縁を切りたいって思い始めてるけど、家族の反発を押しきって無理矢理一緒になってしまっただけに、なかなかそれも切り出せないでいます。
義父も今はまだ何もしてきてませんけど、あのにやけた顔付きからすると怪しいです。私の身体を狙ってるに違いありません。
今後も私は我慢し続けなくてはいけないのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あきら
2008/08/06 13:18:13    (5i1DaVZa)
かおるさんに同情します。可哀相です!全部読みましたよ!なんて酷い家族なんです!旦那も貴方の事おもちゃみたいにして何なの!義弟も頭おかしいです。俺!この事よんで頭に来てます。別れたほうが良いですよ!それが、かおるさんに、取って良い事です。別れてまた良い人見つけて下さい!
12
2008/06/14 10:18:57    (Ew.E4GEX)
味方がいない訳じゃないでしょ!
早く行動しましょう。
法律のプロや行動する時の助言がもらえる様に
情報を集めて下さい。

まずは貴方の心と体が大切です。
正常な判断が出来る内に行動を起こして!!
11
投稿者:光二
2008/06/13 22:50:16    (X2m60ddr)
そんな事で悩んでいるなんて可笑しいですよ。
すぐに分かれたら良いのではないですか?
新しい人生を見つけて方が良いと思います。
10
2008/06/12 16:45:37    (8CSJCRj6)
いやなら出るしかありません。
親にぶちまける。親と共に法律のプロに相談する。
法的にも近づけない様にしてしっかりお金もいただく。

新しい人生が始まる。

ご主人に未練を残さない様に
言うべき事は離婚の際に全て言ってしまいましょう。
貴方の見方になってくれなかったのでしょ?
9
投稿者:かおる
2008/06/12 15:48:37    (PWfbJ5NB)
あれから、やっぱり義父にも求められてしまいました。
主人が帰る前、義弟たちにいつものように抱かれた後、放心状態でいたら、義父がやって来て俺にもやらせろ!って言い覆い被さってきたんです。
義弟たちに抱かれてる時の私の声が一階に筒抜けだったようで、たまらなくて我慢出来なくなったって。義父は酔っていました。
何度ももうやめて下さいとお願いしたけど、やめてくれるはずもなく、最後までされてしまいました。
私は家族みんなと関係を持ってしまったんですね。逃げればいいと言うアドバイスもありましたけど、逃げても実家には帰れません。逃げるのならそれを覚悟しなければいけませんね。
8
投稿者:F.K ◆Jld9JHveWU
2008/06/10 02:46:53    (IONu8YvY)
似た境遇から逃げて7年たった今、かおるさんの心境とあの頃のあたしが頭の中で入り乱れてるんです。
肉の固まりとして使われてるってわかってるのに、昨日も今日も明日もこれからも処理の用具のままだよ。
頭で、憎い、恐い、こんなはずじゃなかった…
その内にかおるさんから誘うようになってしまうよ。
体が覚えてしまうと、そこから逃出せても青春の頃の恋愛感では体か満足できなくて生理前なんて知らない町の橋の下で生活してる垢と一か月も風呂に入ってない悪臭と埃まみれなやつらにブルーシートで囲われた中で何時間も…
また次の月には他の町のブルーシートの中に!

そうなる前に出ちゃうのよ。
着の身着のままで出ちゃいなさい。
安心のある生活をしたいのが本音だよね。
本気で出るのなら相談にのるよ。
逃げ込み寺とかでもイイじゃん。

7
投稿者:まんじゅう
2008/06/09 21:32:43    (.ST/dD22)
逃げればいいじゃん
ホントはマ◎コ好きなんじゃないの
6
投稿者:
2008/06/09 09:14:11    (.k0c5UU9)
何事も慣れだよ・・もう少し辛抱すると慣れるよ~~それとものは考え様で
抱いてくれる男が数多く居ると思えば嬉しくなるよ~義父も抱きたそうなん
だろう~オジンのテクも執拗で癖に成るかもよ。もうチョイ頑張れ
5
投稿者:とし
2008/06/09 09:03:23    (Z.HmMgy7)
我慢する事なんて無いよ!そんな家族とは早く縁を切った方が良い.とりあえず仲の良い友達に相談してこれからの事を一緒に考えてもらったら?
4
投稿者:匿名
2008/06/08 19:13:04    (9xLthLG8)
すぐに家を出たら、それが普通でしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。