ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 17:42:41 (2KSoPnoe)
そうなんです。実は私(35)と息子(11)はいわゆる近親相姦なのです。

母子家庭ですから家では2人だけの時間なので私の手が空いてゴロゴロしてい
ると息子が「母さん・・・エッチしよ?」と求められてくると拒めないのよね・・・
ぅ~ん。でもでもチョッと考えてしまうけど同年代の男よりも息子のツルツル
というかサラサラした毛の薄い肌の身体のほうが魅力的なんですよね・・・なの
で私は息子の身体のトリコです (//0//)

男性の大半は10代の若い女の子を求めるじゃないですか!?
その逆に女性だってと若い男の子を求めてもおかしくないと思いますよね!?

だから若くて育ち盛りの男の子が求めてくるんだから嬉じゃありませんかネェ
~♪

わたしは生が好きなのでピル愛好家(笑)なので使用しています。
だって私はバックだと力強い射精で出てくる精液を一番感じるからです。あと
は横向きでされるのも好きで、イッたときのピクピクもそうだし暖かいのが奥
に(子宮口に)届いてるのが感じるからなんです。
ただ・・・息子はまだまだ若いから早いし小さいというか細いのは仕方のないこ
とだけども、まだまだツルツルでピンクで硬くてイッたときの精液の量も多く
お口の中いっぱいで飲み応えもあり、そのあとお口で舌をつかって転がすよう
にしているとムクムクと大きくなってくるときのがたまらないですネッ!

息子とエッチしているお母さん方はどう母子相姦に対して何を感じています
か?

確かに受け取り方・考え方では一般常識的には背徳な行為になると思います
が、私は最高のコミュニケーションだと思います。
学校や友達や日常生活などでの考えや不満・悩みなど言いたいことは、2人で
一緒にいるときのは素直に言葉に出すかのできちんと会話もしてるのでこの行
為の意味など一般の考えなど話して大人になる教育をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/07/08 05:56:27    (PtKeHWmN)
羨ましいです。近親相姦には憧れています。一度の人生を楽しんでください。
4
投稿者:たかこ ◆Tkli7JWVZg
2008/06/28 10:18:04    (FsVxKyc3)
うちもおなじくらいからしてますよ、
息子とお風呂の時に、パンツ汚れてるけど
おちんちんあらってるのって
ママあらってあげようかって、
息子は顔を真っ赤にして、うん!お願いって、
わかれた旦那のやっていた方法をまねて
息子のオチンチンの皮を剥いてあげながら洗ってあげました。

それが近親相姦のきっかけです
3
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/25 14:43:22    (Q4WYUrbC)
ええ、ボクも最高のコミュニケーションだと思います。自信を持ってお続け
下さいますよう。ホントに似たような生活をボクも間近に見てきました。
 残る問題が二つあります。一つは世間の目。これは成長する時期にとって
とんでもないマイナス要因になりますので、絶対に気をつけねばならぬ課題
です。もう一つがあたたかい関係で結果として甘やかしになる可能性です。
子供の心の成長にとって、今は何が必要なのか、って視点を変えては見直し
つつ歩んでいく、ぐらいの自覚を持ち直して下さい。
 口幅ったくも上からモノをいって恐縮ですが、ぜひお願いします。
2
投稿者:たくみ ◆fHUDY9dFJs
2008/06/25 10:22:48    (5I5evLOC)
ピル飲んでるならば
とてもいいとおもいますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。