ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/23 03:30:04 (oLB1Li4G)
僕は高校3年生です。
僕の家は父も母も有名国立大学を出てています。
父は外務省にいて、4年前から海外勤務で、
母は数年前迄、有名女子高の先生でしたが、
学校の派閥?が嫌になったみたいで辞めました。
2つ上の姉もやはり母が家庭教師となって、
現役で国立大学に受かりました。
4月になると、母が「人生の中で、今年1年我慢しなさい」
と言い夕食後は毎日深夜迄、受験勉強です。
それまでは、夕食後部屋で好きなエロサイトなんかで、
自由にオナニーしまくってた僕には、
なによりそれが出来なくなった事が苦痛とストレスでした。
深夜母が部屋を出てちょっことした時間のオナニーでは、
物足りないし、逆に疲れて途中で寝てしまう毎日でした。
そして先々週の日曜の事です。
日曜は毎日昼過ぎから、夜12時過ぎまで勉強してるのですが、
その日はたまたま、斜め後ろから僕に解答を説明している母の胸が、
無造作に僕の腕にあたっていました。
その時僕は・・おもいっきり勃起してしまったんです。
僕は1人気付かれないようにあせってました。
母は最初全く気付きませんでしたが、
しばらくすると急に母もだまりました。
どうやらバレてしまったみたいです。
僕は思わずどうしていいかわからず、「ごめんなさい」といいました。
母は何も言わずに、僕をイスから立たててズボンを降ろしました。
「男の子だもんね・・」
そういうと、母はやさしく手てしごいてくれました。
僕は正直その瞬間は、頭が何とも言えないパニックになりました。
僕は無意識に母の胸を触りましたが、母はなにも言いません。
そのまま僕が段々と母の胸を激しく揉んでしまうと、
母は急に激しく僕のアソコをしごいてきました。
たまらず僕は射精しました。
母のTシャツを飛び越えて顔の近くまで精子が飛んでしまいました。
母はテッシュでやさしく僕のチンチンを拭きながら、
「これからはムラムラしたら、正直に私に言いなさい」
とやさしく言ってくれて、その日はそれで終わりました。
今僕は母に2日に1度は「母さんあの~」と言ってしまいますが、
母も「しょうがないわねぇ~」と笑いながらズボンをおろしてくれます。
今日なんかは何度も途中で母のTシャツの中に手を入れて、
生でおっぱいも揉もうと思ったのですが、
やっぱり出来ませんでした。
僕としては今母に違う愛が芽生えどうしてもその先に進みたいんです。
でも母は、僕をどう思ってるか考えると、
怖くて・・それ以上の行動が出来ません。。
母の気持ちはどうなんでしょうか?
長文になってすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくや
2008/06/26 02:49:20    (wEHBQK4m)
みなさんレス、本当にありがとうございます。
僕の母は安めぐみをおばさんにしたような感じなのですが、
見た目と違い性格は凄く気が強いんですよ。。
そんな母だったんで、今の僕のチンチンを、優しくしごいてくれる、
母に余計に違う魅力を感じてしまったのですが・・
でも僕が「今日は舐めてとか、Hさせて」なんていったら、
あの強気の母に「いい加減にしろ!」
なんて言われたら・・情けない僕ですが本当に怖くて・・
たくみさんやぺポさんはどうお母様と、
そう言う展開になられたれのですか?
よかったら体験談、そんな僕の性格の母の攻略方教えて下さい。
でも僕もふと思ったんです。。
母は今年でまだ確か46歳ぐらいです。
父が家に海外から、ゆっくり帰って来るのは、
夏休みと正月ぐらいです。
母にもまだ年齢的に性欲があるんじゃないかと・・
もしかしたら・・僕が学校に行ってる時にとか、
一人Hとかしてるんじゃないかと・・
最近そんな想像にも掻き立てられ、
母にしてもらった後も、一人妄想でもう一度オナニーしちゃいます。
学校にも好きな子がいるのですが、
今は母の事で頭がいっぱいになり、
その女の子にも興味がなくなっちゃいました(苦笑)
これから、下の部屋の母の部屋の前にそっと行って、
ドア越しに耳をあてに行ったら、
もしかしたら母が一人でHしてるかも・・何て思っちゃいます。
今週の日曜日以来母にお願いしてないので、
今度お願する前に、もし皆さんのアドバイスがもらえたら、
それを実行してみようかなと思ってます・・
母のあの白い大きななおっぱいをみたのは、
確か小学6年生ぐらいの時が最後だな・・
もう一度あの母のおっぱいが見たい・・
そしてあの白い大きな乳房に顔を埋めて
母と激しいキスをしながら・・
「たくやは私のものよ・・」
なんて言われたい。。
僕はもう母にとっても、ダメ息子になっちゃったのかな・・



4
投稿者:たくみ ◆fHUDY9dFJs
2008/06/25 10:32:15    (5I5evLOC)
勉強がんばれば
Hもできるぞ!
おれもHできたよ!
3
投稿者:ペポ
2008/06/24 18:03:25    (X9.oQe.B)
今度はなめてもらうこと

2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/06/23 23:01:57    (MoYvJ4zS)
そらー、おいどにでも聞いてみないと判らないなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。