ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/15 07:59:40 (2396Ndk7)
2年前、再婚。スナックを経営してる妻と連れ子の小夜(17歳)と同居する
事になった。娘は高校を中退、飲食店でバイトしている。 妻が夜、仕事に
出かける関係、娘が夕食の用意をし、二人で夕食を食べる日が殆んど。娘は
私の前でも平気なのか、何時も前が大きく開いた、屈むと胸の谷間が見えるT
シャツにミニスカートと言う格好。それに身体も発育し、胸も大きい。 今
年2月のある日、その時、酔った勢いも有り、欲情し、娘を犯してしまった。
 しかし、娘の方が上手なのか、驚きもせず、私に身を委ねた。見事な身体
でした。既に男を経験しているのか、男の性感帯も知り尽くしている様子。
無論、処女ではなく、夥しく濡れ、女の声を上げていた。 終った後でし
た、自ら、胸の谷間に射精した、それを拭き取り、衣服を整え、「お母さん
に内緒にして上げるから」と手を差し出した。1万円渡すと、「未成年者を抱
いておいて少ない、もう一枚!」と言われてしまいました。 その日から
時々、娘と援交しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/06/12 16:52:22    (8CSJCRj6)
年齢に価値があるのなら、そろそろ値下げだな。
特にテクも無いのなら、ただの穴だし5千円でも高いかもしれないな。

そもそも娘から誘惑してきたのだからね。
抱いて欲しかったら金出せ位言っても良さそうだな。

あんたに年齢分のテクニックがあれば
金を払う何てバカな事しなくても良いんじゃない?
5
投稿者:ガロ ◆9137IJ8Exw
2008/06/01 11:21:22    (cJCyw1BD)
好きな時に未成年者とおまんこできて、ホテル代もかからないなんて羨ましい。

4
投稿者:機動戦士ランダム ◆AwmUuKb.T2
2008/05/24 15:20:50    (eNEpWs/q)
便利でいいっすね。
いつもは母親の留守中に娘さんとおまんこしてるんでしょうが、今度、母親の入浴中に娘さんに挿入してみてください。いっそう興奮しますよ。


3
投稿者:(無名)
2008/05/16 10:07:00    (HLfbW3xr)
逞しき 娘   末が見たい、どのように成長・・・。
2
投稿者:(無名)
2008/05/15 18:35:25    (SoMSA.U4)
家庭内売春だから、お小遣いをわたしたと言えば、罪には問われないので
は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。