ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母1

投稿者:達也
削除依頼
2008/05/01 08:15:03 (.7fb80mo)
私は義母と関係を持ち1年半が過ぎようとしています。家族は私34歳、妻30
歳、長男8歳、そして義母53歳の4人家族。義母は3年前に義父を亡くしまし
た。義母とのきっかけは、私と妻のSEXを義母が覗き見していたのに気づき、
妻との行為の後、義母の部屋へ行くと自慰行為をしており、無理やり関係を
持ちました。義母は、初めこそ抵抗しましたが、私の愛撫に、即、身体を委
ねてきました。 今まで自慰行為で我慢していた義母の身体に火を着けてし
まったのか?、その日から妻の目を盗み、関係が始まりました。「娘に申し
訳ない」と拒む姿勢はするものの、直に身体を開きます。3度、4度と身体を
重ねるごとに、義母の方が積極的になり始めて行きました。 義母の身体は
少し衰えはありますが、少しタレ気味の巨乳でアソコは生理も上がり、何時
も中出しをしています。 妻は普通のOLで土、日が休み。私は接客業の為、
火曜日と月2週、水曜も休日になります。その為、私と義母との淫らな関係
は、毎週、この火曜日、若しくは火曜、水曜に行ないます。 妻が出社し、
子供が登校すると、二人だけの時間になるのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/08 23:29:59    (Omx4Ozsi)
胸腺半島=朝鮮半島
5
投稿者:まみ
2008/05/03 11:24:41    (oANSTLWf)
地下室に監禁された娘を犯して子供を数人生ました父親のニュース見て 今日、その娘さんと子供たちに会いたくて出国します。
私も今 実の父の子を宿ってる身であるから 娘さん達とぜひお友だちになりたいから
4
投稿者:(無名)
2008/05/02 19:59:47    (oGEEubBB)
53で生理あがるかよ。
3
投稿者:(無名)
2008/05/02 18:52:23    (D4z1Sow6)
近親じゃなく、他人だし。
2
投稿者:郁哉
2008/05/01 14:05:49    (Wr6Rhh8E)
今のうちに親孝行しておいてください。義母は毎日待っているよ。アソコ濡
らして。奥さんにもしっかりsexしてやってね。経過報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。