ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GWはの続き

投稿者:ゆうや ◆z8pLTdpipE
削除依頼
2008/05/03 13:22:52 (O7Gdd0N0)
結局、母さんは遠い病院で子供おろしました。
それから暫くは やらなかったけど僕が我慢出来ないの知ってるから母さんの方からしてくれました。

学校卒業して僕が就職する為に家から離れる時には本気で母さん泣きました。
「ゆうちゃんの為だから」って送り出してくれたけど僕も正直なとこ寂しくて毎晩電話してました。

でも友達に紹介された彼女と付き合うようになり僕は、母さんから離れようと考え始めたのです。

なのに誘惑に負けてしまい、ゆうべは久し振りに母さんの体に挿入して、朝まで やってしまいました。
ご馳走作るからねって買い物に出掛けた母さん。 また今夜も泊まるみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2008/05/28 14:47:07    (7F7atWDd)
彼女とは別れる事があっても母親とは別れられないと思うよ。
毎日セックスを受け入れてくれるのは誰かぐらい君ならわかってるはずだし。
そんな相手を君が手放すはずがないよね!
2
投稿者:(無名)
2008/05/11 15:26:16    (EhsU3MeX)
人間て、どうしても手短なもので間に合わせてしまうものです。
彼女がいれば彼女で、彼女より母親がそばにいれば母親で、、
今夜も生まれてきたところをゆっくり探索してみては、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。