ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/23 13:10:15 (Y7te/ka8)
親父のエロ画像コレクション(DVDに焼いた裏モノや盗撮)を見つけて以来、
時々こっそり持ち出して楽しんでいた。
最近になって妹の部屋を盗撮した物があるのに気が付いた。
それもかなりの数。
まさかと思って探してみたらやはりあった。
俺と妹がやってる映像。
妹の部屋でやった時はすべて録画されているようだった。
かなりのショック!
妹との関係に気付かれていたのにも驚いたが、それよりも自分の子供の相姦
を隠し撮りしてコレクションしていたと言う事が信じられなかった。
親父は以前から仕事人間だったがお袋が死んでからはより一層酷くなり、た
まに家にいても書斎に篭ってばかりでほとんど会話がなくなった。
今まで書斎で一人何しているのかと疑問に思っていたが、こういう事をして
いたとは。

妹にはまだ何も言っていないが、もう家の中ではやりたくない。
やはり妹にすべて教えて家を出た方が良いのだろうか。
でも俺も妹もまだ学生だから金無いし…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/05/10 16:24:49    (DzdeyRxG)
あん、ハウス!!( ̄⊃ ̄)


23
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/10 00:31:09    (gmTzuRaC)
 お子様ちんぽ だ!

22
投稿者:(無名)
2008/05/07 21:31:46    (hm3w.0vl)
自分がゆとり世代のくせに何言ってんだか。
え…………まさか…大人じゃないよね?
21
投稿者:
2008/05/05 14:27:46    (3KUu2Rcm)
ねた だよね

20
投稿者:(無名)
2008/05/01 21:34:52    (mmQ3yog3)
また、訳のわからん事を…。
この件に「ゆとり教育」は無関係だし、そういう無意味な当てこすりは君らしくないよ。


19
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/01 16:13:31    (X5dzyGJ0)
 時間にも、ゆとりがあってくるんじゃないかな?^^
18
投稿者:ウニ
2008/05/01 12:04:34    (Q1jtVwoJ)
でもやっぱり俺も「え、なんで持っているって分かったの?」みたいな印象受けてしまいましたよ^-^;

余談…ゆとりの犠牲になったような年代の人ってこのサイトに来るのかな?
17
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/01 00:21:22    (X5dzyGJ0)
 いやんなっちゃうねー

わからんとか。さすがゆとり教育。
16
投稿者:(無名)
2008/04/29 01:47:42    (3gh6ssn9)
これくらいのミス素直に認めりゃいいのにね。
なんか笑っちゃう。
15
投稿者:(無名)
2008/04/28 21:46:35    (6E6Ef5TV)
「持ってるんですか?」ではなく、
『持ってるんですね?』と書いてあるんだから、持ってると思っていると受け取られても無理はないな。

まあ、実際は平仮名だけど。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。