ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさ
削除依頼
2008/04/22 23:36:23 (xWZfU4Qc)
コタツの中で寝ている姉のパンティを覗き見して、脇から直接触
りました。
それと、風呂も覗きました。何度したか忘れましたが、とっても興奮しまし
た。特に、忘れられないのは、身体を洗い終えて流したお湯が、あそこに集
まり毛がとんがって、滴り落ちた姿です。それこそ50cmぐらいのま近で
見ました。
私はさらに、布団の中で寝ている姉をさわり、パジャマの中に手を入れ、さ
らにパンティの中にいれ直接あそこにさわり、指を入れてしまいました。あ
そこは濡れており、すんなりと入っていきました。今でもあの感触は忘れら
れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2008/08/20 20:20:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まさ
2008/04/29 00:13:43    (wxgq.zTu)
トイレと風呂がくっついていてトイレの壁に穴を開けて覗きました。
穴から見る姉のまんこは(まん毛)はとっても興奮しました
3
投稿者:(無名)
2008/04/26 08:18:26    (wg7/PeLw)
俺もやったなぁ~…でも、毛から50センチのとこで覗きってどうやったんだ?
2
投稿者:くまさん   harsks Mail
2008/04/25 23:11:20    (ildT1rQl)
私も姉の寝てる間に何度もドキドキしたがら姉の履いているパンツや口や乳首に精子をかけましたよ、私の場合は隣で姉が寝てたから寝ぼけてる振りして抱き起きない時に姉のおまんこの横からパンツをずらして指を入れて濡れてる汁をおちんちんに塗り姉の顔を見ながらオナニして出した精子をを姉の唇に塗りたり姉のパンツに付けてましたよ(*^。^*)あれは病みつきになりましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。