ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/10 14:48:05 (RQR5NKEY)
私が46歳で、息子16歳(高2)です。息子が3歳の時主人が病死し以後
親子二人暮らしです。この息子を1人息子の為甘やかし過ぎて育てた為、高
2になった今でも、一緒に入っています。そして何より、幼少の頃から現在
もなのですが、帰宅するなりオッパイではなく、お尻なんです。台所にいる
とスカートを捲りヒザの所までパンテイを下げキスしてくるは、寝る時も、
私が仰向けに寝ていると、うつ伏せにしてパジャマのズボンを脱がせパンテ
イを下げてお尻を揉んだり舐めたり。そんな息子と一線を越えたのが小6で
どこで覚えたのかアナルSEX。私は、毎日のように四つんばいにされ後か
ら突かれ、息子が興味を示さない垂れたオッパイを、トレーナーとブラをた
くし上げ自らの手で揉みながら寂しさを紛らわしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:だいちゃん
2008/04/12 04:00:42    (CGsrY1LT)
浣腸しないと大変とは???
経験あるのかね?
いかにも未経験というか、経験が浅いと言うか。。。笑
6
投稿者:
2008/04/11 17:19:43    (g/pUXiHo)
オマンコが解らないバカ息子か
5
投稿者:(無名)
2008/04/11 14:32:44    (/dRxT0xN)
質問です。アヌスって浣腸しないと大変だけど、何も触れていないのがいかにも創作なんだけどね。
4
投稿者:だいちゃん
2008/04/11 05:28:09    (CJ6kctEf)
都内住みの49歳独身です、
良ければ、メールに。。。
3
投稿者:(無名)
2008/04/10 22:30:58    (oG.TDzJb)
息子さんは蜜壺とアナルを勘違いしてるのかな?

ちゃんと教えないとね。

どうぞ続きを…
2
投稿者:アレックス ◆OrrezMpONc
2008/04/10 17:33:29    (KWSV7IbL)
最近は息子さんとアナルだけですか?満たされないなら、相手しますよ。37歳の千葉県市川市行徳地区在住の♂です。PCアドレスで失礼しますが、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。