ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しんや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2008/03/22 11:20:31 (fjC1riCM)
 大学1年の頃から、母とは普通にセックスしてます。きっかけは、僕が一人
暮らしをして、母が訪ねて来た時。母に膝枕で耳掻きをしてもらっていたと
き。
「ねえ、お母さんも僕が小さい時はチュウとかした?」
「したわよ」
「じゃあ、どんな風にしてたの。してみてよ」
 こんな感じでキスをしました。最初は唇を触れ合う程度だったのですが、
次第に舌をからめあって、僕も興奮してきて、母を抱きしめると、母の手が
僕のあそこに。
 今では、社会人になって実家に戻っていますが、父の目を盗んではセック
スしてます。
「お父さんとどっちがいい?」って聞かれるのが一番興奮するみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/03/23 19:20:03    (G3OZu0cr)
どうでもいいんじゃない?
10
投稿者:(無名)
2008/03/23 19:18:55    (G3OZu0cr)
↓何これ(笑)
9
投稿者:(無名)
2008/03/23 19:16:48    (G3OZu0cr)
女:早く人間になろうね。はっきり言って、ゴリラより人間らしくないよね。
8
投稿者:マリオ
2008/03/23 14:33:26    (8t4X4LRj)
母親、姉 妹付いているものは一緒です。セックスしてみたいと思うのは
自然な事。道徳的に悪であろうとお互いに納得していればいいのでは?所詮
他人には理解出来ないでしょう。私も他の女よりも肉親に興味があります。
興奮の度合いがはるかに違います。一歩踏み込むのは簡単な事ではありませ
んが・・・そのスリルも快感を感じ勃起するのです。近親愛好者は現に存在
しています。公言する事無く秘かな楽しみでもあるのです。言葉では上手く
説明出来ませんがハマってしまうのは事実なんですから自己責任を認識した
上でセックスするべきです。
7
投稿者:(無名)
2008/03/23 11:53:48    (MD7VMheD)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、
おいらには、理解が出来ない。
それは、嫌悪感を感じ、大きな心理的な抵抗がある。
母親を女としてみることは、どう考えてもわからない。
母親は、母親で「女」ではないはずだ。
母を、「女」の対象とすることは、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは、
親子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
6
投稿者:(無名)
2008/03/23 04:00:01    (kEBpOX4k)
オマエ、フリオか?
5
投稿者:力也
2008/03/23 02:15:33    (bgd1/BpF)
↓↓無題のお前!!お前は、徹底的なあんぽんたんだな!!ここにきて文章読ん
だこと自体が、お前もなにか興味があったから読んだのだろうが・・
カッコつけるな!!バカたれが!!どうしょうもないアホだよお前は・・・
ここから黙って去っていけや・・ 
4
投稿者:フリオ信者
2008/03/22 18:02:30    (.wx3jwAF)
あぁ~…


ちょっと綺麗ごと過ぎる気がしたけどなんとなく言っている意味が分かった。
「自分の親(子)と性的な関係になるのは普通に気持ち悪い」と思っていた俺にはない発想だった。
3
投稿者:(無名)
2008/03/22 13:51:13    (aS0u1YE2)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、
おいらには、理解が出来ない。
それは、嫌悪感を感じる。大きな心理的な抵抗がある。
母親を女としてみることは、どう考えてもわからない。
母親は、母親で「女」ではないはずだ。
母を、「女」の対象とすることは、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは、
親子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
2
投稿者:フリオ信者
2008/03/22 12:52:27    (.wx3jwAF)
フリオ様の毒舌はいつも感心しながら読ませて頂いております、フリオ様の米がなかったらここの投稿はみんな曖昧で荒んだ内容に成り果てていたでしょう。
読者がみんなフリオ様のような物を見る目を持った人だったらいいのに…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。