ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の旅行

投稿者:けい ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/03/16 11:40:51 (bx7IDWg7)
先週の土日に母と温泉に行って来ました。
親父は仕事だし弟や妹達には母さんは友達と旅行って嘘ついて途中で僕と待ち合わせて出掛けました。

家では家族いるから仲々二人だけの時間は無いし変な事出来ないから僕から誘いました。
二人だけの車内では恋人気分で手を握り合ったり休憩時にキスしたりしながら目的地に着きました。
ホテル入るまで近くの観光地を仲良く散歩してると他人には、どう見えてるんだろうかって母親と笑いながら話しました。

夕方ホテルに入り早速、部屋に付いてる露天風呂に二人で浸かりました。

48になる母は恥ずかしがらずに僕と一緒に入り膝に乗ってきました。抱っこする格好でキスしながら股間に手を入れ指を使うと声出す母でした。

湯船の中で後ろから入れ軽く済ませて夕食です。
ホテルの中居さんに親子ですかと聞かれ母は「恋人なんです」と平気で答えてましたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2008/03/19 16:36:41    (uJMl6Z68)
友達も母親と仲良いみたいで。
ただの親子関係ならまだしも、もしその先までいってたら……
って思ってすごく不安になるときが度々あります。
もしそぉだったらすごくショック。
彼氏なワケぢゃないんだけど、やだ………。
高校に入って初めて心開けた唯一の男友達だったのに?
でも、実際分かんない。
気持ち良かったらそれでいいの?って気もする。
愛したいけどこわい?
あたしよりもまず母親、だったらどぅしよう?
最悪だよぉ...........
なんで?
なんでそうなるの?
お母さんなんて死んぢゃえよ!
6
投稿者:けい
2008/03/18 23:57:51    (HtGnv3vt)
投稿者です、皆さんレスありがとうございます。皆さんのレスは良くも悪くも参考にさせて頂きます。ただ僕のことだけならともかく、母を悪く言うのはやめて下さい。

この文章だって別に母の批判をして欲しくて書いた訳ではありません。なのに皆さんの批判の内容は根拠のないものばかりで、批判のために批判をしているようでとても不愉快です。

唯一僕が謝らなければいけないことがあるとすれば、それは俺が本物の投稿者氏じゃないということくらいかな。
5
投稿者:(無名)
2008/03/18 10:34:38    (Ch/riPlJ)
この母親って頭の中スカスカか?書いている厨房よ・・もっと大人が読んで
満足できる表現、言葉使いでかけ!フランス書院の本位読んでからまたおい
で。
4
投稿者:(無名)
2008/03/17 04:27:30    (Fddd9BPO)
…正直批判される程でもない、普通レベルの文章だと思うのだが。
3
投稿者:けん
2008/03/16 23:01:35    (SiCtir.E)
以前、アホの駄作し続けた雪達磨だろ。
久しぶりだな。
相変わらず、昔と内容は変わらないくだらなさは腐れ頭の中も一緒だな!
2
投稿者:(無名)
2008/03/16 13:57:08    (4FBUsh0I)
こういうストーリーのDVD出てるよネ!(^ー^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。