ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆pFTBwh1nUo
削除依頼
2008/03/12 23:02:09 (hRyLNwr8)
久し振りの投稿です。
昨日は仕事から帰ってくると息子嫁(妻39歳)が上機嫌で夕食を作っていて娘の紗奈(8歳)に訊いてみるとくびを傾げて「お母さんが教えくれないね」言い、部屋から出て来た息子(17歳)にも尋ねても「俺が帰って来た時からこんな調子なんだよ、訊いても夕食の後に教えから楽しみにしててとしか言わないんだよ」私も息子嫁(妻)に訊くが教えてくれず 仕方無く夕食終わるまで待つ事にしました、食事中も息子嫁(妻)上機嫌で食べていた 夕食も食べ終り、息子嫁(妻)は家事を終えて居間で寛いで居た私達の前に来て「今日は皆に報告したい事が有るの!聴いてくれる?」私達三人が頷くと「今日 病院に行って来たの、 先生がおめでたですって言われたわ~」と満面の笑顔で言った。
少し間を置いて私達三人で「え~~」と驚いてしまった 一番喜んだのは息子の幸弘で飛び上がる程で「和美!本当に俺の子を・・・」息子嫁(妻)は少し赤くなりながら「今 二か月だって」と応えた、私は「和美 良かったな愛する幸弘の子供が出来てて・・・」言うと「あなた・・・ありがとう 私と幸弘との関係を許してくれて、本当にありがとう」と涙目で頭を下げられました。
紗奈が「女の子から~男の子~」無邪気に喜び 私は安易に喜べませんでした、妊娠した事は大喜びですが実の息子との子供ですから 検査して子供に障害が有ったら諦める約束でしたからです。正常な事を今から心配していますし、戸籍上は私の子供ですから・・・
もし正常なら何の問題も有りません。
もし将来 紗奈が私を子供を欲しがったら家族で相談して決めるつもりです。
駄文・乱文ですいません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/27 17:59:44    (kDH39Glh)
 そんなーーー

 お子様ちんぽがわらっちゃいますーーーー^^。


僕は差別発言だけはしませんが。==よろしくね

 お子様ちんぽ、コンプレックスなんですから~。
27
投稿者:(無名)
2008/03/22 10:09:48    (CepDZt3l)
なるべく誘発されないようにはしてるんだけど、理不尽なレスを読むと、つい…。
ま、僕は差別発言だけはしませんが。


26
投稿者:原住民
2008/03/21 20:48:19    (xUP0aSxj)
どうもここの住人は、どうののしるかを競っているようですね。
朝鮮半島勢力が日本人について話しているのと同じレベル、そめいよしのは韓
国のものとかね
25
投稿者:(無名)
2008/03/20 14:13:36    (UaorAQOu)
お前は何をやってんだよ。

だいたいが、作者は厨房だとか、小学生並だとか書いてる奴って、自分自身ガキなんだよな。
大人から見れば、小学生も高校生も、同じ子供だから。


24
投稿者:(無名)
2008/03/18 10:46:14    (Ch/riPlJ)
みんな熱くなるな! レスにレスるレス欄じゃね~っての。投稿者へのレス
欄に徹しよう。 本人が言っているように駄文・乱文です。 脱字はある
し・・。大人を装っているけど作者は厨房です。基本はフィクションだから
それなりに駄文を評価しょうぜ。
23
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/16 15:21:09    (pa9SHvYp)
 鼻垂れが、はなたれを
笑ってるぞ

 気ずいてないんだんなー~~。

 元気で暮らせよ 杉作ーーーーーー。
22
投稿者:ゴキブリ ◆xg3jEsNwWg
2008/03/15 07:53:05    (VUs5Ajio)
【あん】ってゴキブリトラップの粘着剤みたいなヤツだから、絡むと疲れますよ。


21
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/15 00:00:20    (C9rm5Cqg)
だったら?

言いたいこといえよ。
20
投稿者:(無名)
2008/03/14 18:14:18    (x3szreUg)
あんたも他の投稿ではいつも愚だ愚だ言ってるじゃん
19
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/14 16:59:56    (w2xcNei2)
 
 文句言いたくてここに来てるのか?

文章が気になるのなら 川端康成 でも読んで こんなとこにくるな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。