ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父娘

投稿者:かずき
削除依頼
2008/03/02 11:44:38 (5xy2cA5v)
43歳です。
妻と娘の折り合いが悪くて娘がぐれたり家出したりして困っていたんです。
単身赴任先に娘を引き取ってから落ち着きました。
何故そうなったか最近わかったのです。留守中に妻が男と内緒で付き合って
いたらしく、それを知った娘が私のことをかばって母を憎んだようです。小
さい頃から娘は父親っ子でしたので私と暮らすようになってから元に戻りま
した。しかし私の妻の代わりを自分がするつもりでいるようです。
娘は私を求めます。妻の変わりに自分がなりたいようなのです。絶対妻とセ
ックスをしないでくれといいます。その代わりに自分がパパを満足させると
いって毎晩のように尽くします。悩んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通行人z
2008/06/27 11:04:29    (EMgt9uAy)
俺なら朝晩欠かさずしたいなあ。
お目覚めフェラから出勤前の玄関でフェラ
お帰りなさいの玄関でフェラから一発
食後の一発、お風呂で二発
寝室で二発寝るまでフェラ
死んじまうなあ
12
投稿者:(無名)
2008/04/02 00:09:21    (ts31BDRY)
DPF

11
投稿者:(無名)
2008/03/19 02:29:14    (iRr/larq)
宜しくですm(__)m
いいんじゃないかい(^^)/

10
投稿者:原住民
2008/03/09 02:52:54    (cw9ep1Yx)
あまり厳しい意見を真に受けすぎると書けなくなりますよね。
続編待ってますよ。
9
投稿者:(無名)
2008/03/04 01:31:08    (ljRpqdU4)
プロの方でしたか、それは申し訳ない…?


滑りのプロって(笑)。
8
投稿者:リンクの女王
2008/03/04 00:47:21    (/sOJ3lGI)
あたし すべるのが仕事なの。今 4回転に挑戦してるわ。
7
投稿者:(無名)
2008/03/03 11:58:49    (Tyrn/YP8)
あの…すべってます…。
6
投稿者:伴失策
2008/03/03 06:10:49    (T6bI7YS0)
笑わせて頂きました。M-1グランプリ以上です。娘さんは小学生でしょうか?
中学生?高校生?大学生?社会人? そんなの関係無い! あ・ そうです
か。 さようなら。あまり悩むとハゲますよ。それより次の作品の構想を練
って下さい。
5
投稿者:(無名)
2008/03/03 03:34:34    (4EZpP2Gs)
ま、空想書き込みだと思うけど。
もし、ほんとなら、最悪の家庭だ。
書き込んでる暇があったら、
崩壊寸前の家庭を、真剣に考える方が先だよ。

4
投稿者:(無名)
2008/03/03 02:30:13    (Tyrn/YP8)
まぁ…それは正直答えがないというか人によって答えが違うというか。受け入れるなら受け入れるでちゃんとお互い納得させにゃならんし、拒否するなら拒否するできちんと説明せにゃならんし、難しいね。
ていうか最近なりすまし多いな…ゲド氏を気に入らない誰かの仕業なら正面から言いたいこと言えばいいのに。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。