ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/01 00:09:43 (UtpZ69lR)
まだ妊娠検査器では出てこないけど、お母さんは妊娠してくれたと思う
お母さんに僕の子供を身篭って貰う為に、今年からは毎日お母さんを抱いて中出しし続けていた
お母さんには僕の子供を妊娠、出産して貰い、僕が責任を持って育てる
僕はお母さん以外の女性を知らない
僕はお母さんと結婚をしたい
親子の縁を絶てばお母さんと結婚を出来るのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2008/03/12 21:55:58    (9DeU2VXG)
(((゜д゜;)))
15
投稿者:通行人 ◆ysAo37SkW2
2008/03/08 18:03:46    (E4AXnXBu)
日本の社会は終わりだな・・
それだけさ・・
14
投稿者:ゆかり
2008/03/06 05:20:12    (vLqZcIeP)
妊娠していなかったわ。ただデブっただけ。140キロに太っちゃった。
おかげで生理不順なの。想像妊娠かな?あたし大食いで1日8食だから・・
仕方ないかもね。あしたから5食にするわ。豚足食いたいわ~
13
2008/03/06 05:09:32    (vLqZcIeP)
あほ豚のトン子よ。あたしと結婚してぇ~お母さんよりいいわよ。
12
投稿者:(無名)
2008/03/05 22:51:31    (3L.U1sW9)



11
2008/03/03 06:20:27    (T6bI7YS0)
どう?天国に行かせるわよ。 有田ーマジっすか? 上田ー俺・・・パス
10
投稿者:(無名)
2008/03/03 02:35:47    (Tyrn/YP8)
こういう時間を持て余しておられる方、まぁ要するに暇人がいるから投稿の際には酉をつけて欲しいのだ。
9
投稿者:(無名)
2008/03/01 18:57:07    (KkoIVGSY)
お母さんとはどうしても縁は切れません。
結婚は無理ですが、世の中親子ほど歳が離れた夫婦はいくらでもいます。
したがって、お母さんが妊娠して子供を産んでもらうことは出来ます。
世間的に気にするんでしたら、知らない土地へ行ってお母さんと夫婦として
生活しては、、、、
こんな親子世間ではいくらでもいますよ。
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/01 17:01:50    (ias2IYaQ)

 えん に拘るからじゃ
なんで、フランかペソにしなかったんじゃ?
7
投稿者:毒食ったー
2008/03/01 14:39:03    (pKQDOACY)
抜かりがあった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。