ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/09 02:50:27 (PB.pVF16)
お母さん(ゆかり)のオマンコの中は、本当に気持ちが良いですね。
母親以外の女性とは未だに未経験の為、比較は出来ませんが、ともかく気持ちが良いです。
お母さんと子作りの為にセックスをするように成ってから、一ヶ月近く経ちました。
お母さんは毎日の様に僕を受け入れてくれています。
僕もお母さんの気持ちに応える為に、毎日の様に注ぎ込んでいます。
十日位前が母親の排卵日だったらしく、此十日間は集中的にお母さんを抱きました。
恐らくお母さんは、僕の子供を身篭ったはずです。
血の繋がった親子同士でご懐妊です。
でも僕は後悔は全くしていません。
これからはお母さんと一緒に、僕たちの子供を育てていくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:五右衛門 ◆5wU.m/G63.
2008/02/10 20:39:19    (7/cAn/Mh)
妄想やめろ

血が濃すぎるやろ、人間の形した子供が出来るのか?

同じミトコンドリア遺伝子持ってるんだぜ
6
投稿者:WC
2008/02/10 13:38:45    (sOW6K.iG)
地獄には落ちないと思うわ。おそらく肥溜めに落ちて窒息して、ウンコと臭
い仲になると思うわ。どうせアイツは加齢臭が酷いし。糞みたいな男よ!
5
投稿者:(無名)
2008/02/10 01:53:37    (UoOkEUNl)
地獄に落ちたらおもろいのに(笑)
創造の話でも言ったら駄目な事です。

4
投稿者:(無名)
2008/02/09 18:10:43    (S.WgOVfQ)
なぁんか母子ばっかだよねぇ。もう秋田な。ばばぁ興味ねーし。
兄妹でさ、用地円の燃焼くらいから妹をペットにしてるような狂った勇者はいないのかなぁ。
そういうのすごい読みたいなぁ。
3
投稿者:ストーブ
2008/02/09 15:38:24    (o9lcbwf0)
その考えには俺自身エロさを感じない。むしろ「妊娠だけは絶対駄目なの」
真実味のある言葉の響きを感じてしまうんだなあ。お互いの合意の元で子供
を作る?俺は理解に苦しむよ。飛躍しすぎだよ。だから読んでると急に冷め
てしまう。果たして俺だけなのか?貴殿を非難するつもりは無いです。
母子の燃え上がる情景に水をさすような気がしてならないんです。ですから
母親には「子供は作らないようにしましょう いい?作ってはいけないの」
リアリティーがにじみ出て萌えるんだ。俺はそう考えるよ。
2
投稿者:(無名)
2008/02/09 13:50:28    (ZgZFuBZ2)
産まれた子が女の子なら立派な性奴隷として育てあげましょう!(^-^)/ 男の子だったら育児ポストにGO!ですナ!o(^o^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。