ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日は記念日Ⅰ

投稿者:yoshi ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/02/07 20:50:24 (EOMIuNES)
偶然、ここを見つけて皆さんの体験?読ませていただき僕も告白してみたくなり少しだけ書いてみます。
二年前の今日が僕と母親が初めて関係した日なのです。ある事情で母は僕の父親と離婚して別の人と一緒に暮らしていました。その人の事を嫌いって訳じゃないけど何だか家に居づらくなり僕はアパートでひとり暮らしを初めていました。
時々、母が心配して様子を見にやって来てくれ2年前のあの日も昼間やって来て掃除や洗濯してくれていました。いつもなら夕飯作って帰るんだけど、あの日は僕が仕事から帰っても母は部屋にいました。「どうしたの?」と聞くと「今日はここに泊まるから」って事、それならと僕は母を外食に誘いました。 と、言っても回転寿司だったんだけど… 店でビールで乾杯し帰りにコンビニでビールやワインを買って部屋で飲みました。 母は少し酔ったみたいだったけど遅くまで色々と話して、そろそろ寝ようってなりました。しかしベッドがひとつだけで布団も無いので何だか恥ずかしかったけど一緒に寝る事になったんだけど、横になってからも母が気になって眠れませんでした。母も同じみたいでした。 そのうち僕の手が母の手に触れた時に母は握り返してきました。どちらも無言で手を握り合い指を絡めていました。 どうして良いのか分からずドキドキしながらも、その手を僕の股間に引き寄せたけど母はじっとしていました。二人の息だけが聞こえて時が過ぎて行き、そのままどちらからともなく抱き合っていたのです。母の懐かしい匂いを嗅ぎながら僕は母にキスしました。嫌がられるかと思ったけど母も応じてくれ軽いキスから始まり次第に激しい唇の重ね合いになり舌も絡ませていました。 母の鼻息に刺激されもう我慢出来なくなって僕は上になり母の着てたジャ―ジを脱がそうとしたら形だけ抵抗されたけど結局、母を薄いブルーの下着だけにして更にブラジャーも上にずり上げて丸い乳房に むしゃぶり付きました。柔らかな乳房を両手で揉みながら吸い続けると下から母の手が僕の頭を抱き締め胸に押し付けました。 強く吸うと母が小さく声出し僕の名前を呼んでいました。 もうどうなってもいいと思い僕は急いで裸になり母のパンツも脱がせ脚を開かせようとしたら、さすがに母は身体を固くして嫌がった。でも強引に開かせて顔を入れて母の股間を舐めていった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ダンディー
2008/02/08 11:34:28    (sFvEhKVo)
落ち着かないと我が妾も言うな~~脹らみの維持だとかでガードルも欠かさ
ないね~ノーブラで寝るほど美知識の無い女は如何なものかな~・・締め付
けが無いから身体には良いそうだけど。女は抱かれてこそ可愛いのじゃない
か・・
3
投稿者:(無名)
2008/02/08 07:47:03    (fsKTy25S)
寝るときもする女はするぞ!家の妻や愛人も形が崩れるからしてるよ。君は馬鹿かぁ?
2
投稿者:通りすがり
2008/02/07 22:37:23    (88ceK5ZW)
女性は寝る時はブラしないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。