ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/24 14:17:19 (APEBK.DW)
夕べ父が、「今晩は、みんな一緒の部屋で寝よう。」と言い出しました。
父は、この間の私との思いをもう一度したいのか、それとも母と兄が抱き合
っているのを見たいのか、一人で狭い6畳に布団を4枚敷いていました。
「お前たちが小さいときは、こうやって寝てたんだぞ。」父はそう言い、
兄、母、父、私と寝る場所まで決めていました。
4人が横になると、まだ電気も消していないのに兄がいつもの習慣で、母の
布団に入りフェラをせがんでいました。
母は、上半身を起こすと、兄のパジャマのズボンとパンツを脱がし、兄の股
間に顔を近づけペニスを咥えていました。
これが、兄が脳障害を起こし、精液が溜まると暴れるため、落ち着かせるた
めの処置なんです。
「裕也、気持ち言い。」「うう、、うう、、」
兄は下半身を母に任せ、よだれを流しながら静かに横になっています。
そんな様子を父は、横で見ています。私は知らない振りして、父や母の反対
側を向き、寝たふりをしていました。
しかし、そんな私に父は、わたしの布団をはがし私の背中に抱きつくと体を
反転させ、父の体の上を通り母と兄のほうへ向かせるのです。
「嫌、お父さん。」私がそう言っても父は私から離れず、反対に母や兄の行
為を見ながら私の胸や股間に手を入れてくるんです。
そして私のお尻には父のいきり立ったペニスが当たるのです。
「お母さん、裕也が自分から腰を使うように、教えてあげなさい。」
父がいきなり母にそう言い、私は何が起きるかと、母と兄を見ていました。
母はそれまで咥えていた兄のペニスから口を離すと、「今ここでですか。」
と父に言うのです。「そうだ。」父からの返事はこれだけでした。
母はもうあきらめた様子で、兄を裸にすると布団の上で兄を膝立ちにし、母
も裸になると兄の前で四つん這いになり、お尻を兄のペニスに着けていくん
です。そう、兄のペニスが母をバックの体位で突くのですが、兄がまだ練習
不足で慣れないため、母が自分の股間から兄のペニスを握り、母の中に導い
ていくのです。いったん、兄のペニスが母の中に入ってしまうと、気持ちの
よさから兄は自分から腰を動かし始めました。
父と母は私に隠れ、兄とこんなことを練習していたのです。
「裕子、お母さんを軽蔑しないでおくれ、、」兄のペニスに突かれ、母は気
持ちよさそうに私を見ながら言います。
そして、父はいつの間に脱がしたのか、私のむき出しのこかんの後ろからい
きり立ったペニスを私の中に入れてくるのです。
「ああ、お父さん、、」
母は四つん這いになり兄に後ろから、私は横に寝ている体制で父に後ろから
突かれ、お互いを見入っています。
「ああ、裕也、いい、いいわ。あなたのもの最高よ。ああ、いい、いい、」
「ああ、お父さん、凄い、お父さんのもの凄すぎるわ。ああ、いい、」
私と母はよがり声を出し、気持ちの良さを競っていました。
「うう、、ううう、、」「裕子、裕子、」
そして、兄と父も、、、
夕べは、母も私も体の中に父と兄の精液を貰い、満足して寝ることが出来ま
した。私は一晩に二人を相手するのは初めてで、でも朝起きると兄が私に覆
いかぶさり、私の中にペニスを入れ腰を振っていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/02/27 18:05:31    (Smmam9kx)
私も読んでいて、Pが起ちっぱなしです。
今後の展開もよろしく
12
投稿者:(無名)
2008/02/27 00:00:54    (S4utxJha)
『つまらないスレには…』の間違いでは?
11
投稿者:マンコマニア
2008/02/26 09:16:36    (yn9GPskF)
つまらないレスにはつまらないレスで対抗するしかあんめえ!
10
投稿者:(無名)
2008/02/26 06:02:07    (.LNDu2qM)
つまらないレスですねぇ。ネタも口調もレベルが低すぎます。
もっと面白い文章が書けるように、お勉強なさい。


9
2008/02/26 03:25:49    (yn9GPskF)
誠に結構ザンス。年齢不詳か? 拙者が想像するに父は95歳、母は92歳
兄が70歳、ユースケは68歳。これで決まり!書かない君が悪いのだ。
設定が肝心だぞ。慌てないで書いてくれよ。時間はたっぷりあるんだから。
チンコマニアは読む人の気持ちになって書く様に心掛けておる。読者に優し
くがモットーなのだ。これからも頼むぞ。
8
投稿者: ◆hHLwHPxALo
2008/02/26 00:58:29    (.LNDu2qM)
ご苦労ー様っと( ̄_ ̄)

7
投稿者:NG
2008/02/25 13:16:53    (1IA6yoyl)
妊娠したんとちゃうかったん?生理は来たのか、2ヶ月後に??
6
投稿者:笑一府
2008/02/25 07:03:28    (uBaKjBW1)
裕太郎よ・・元気そうで何よりじゃ お前の努力は認めよう。しかし今日び
4Pなるものはエロビデオでも中々無い。どうせ書くなら8Pとか10Pが良い
器が小さいんじゃ。男ならでっかく表現しろよ。わしは今下痢Pなんよ。嘘P
ではないホンPダ。裕太郎に告ぐ!有りそうな事を書け!読者に無視されるの
がオチだぞ! NEXT チャレンジへGO!・・・・・・・・あばよ。
5
投稿者:(無名)
2008/02/24 23:34:30    (k0AFXCMk)
1番の馬鹿は、オ・マ・エ。


4
投稿者:(無名)
2008/02/24 21:51:19    (2OxUt6CJ)
本気にするなよ、バカどもが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。