ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
削除依頼
2008/02/14 11:10:41 (1KXWOT2F)
昨日の夜、私の口に出したのに
朝起きたらもうパンパンに腫らして当たり前のように私の前に立つ
私は無言で弟の前にしゃがみくわえる
口をいっぱいに開いても中程までしか入らないのに弟はニヤニヤしながら私の頭を抑えて奥まで押し込む
私の苦しい顔が好きなんだと言う
弟の太い幹が脈打ち熱い精液が発射される
美味しい…
心からそう思う
早く貫いて欲しい、無理やりに犯して欲しい
私のバージンを奪って欲しい
でも私からは言えない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/17 15:36:49    (Htd08ebI)
酉知らないんじゃね?
8
投稿者:紀香
2008/02/16 19:19:10    (X4fPXXdI)
ただ ゲドちゃんと遊びたいだけなの。遊んでくれる?上半身だけのお付き
合いでいいわ。下半身は貞操帯つけてるから勘弁して・・・・・。
7
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/16 14:57:26    (G7sy.CnS)
下の連中の目的がわからん。
6
投稿者:(無名)
2008/02/15 19:06:10    (MJ7fJeUa)
ユキ 5つ  弟のコキは3つ。本当です。
5
投稿者:キユー
2008/02/15 16:31:44    (MJ7fJeUa)
ちんぽ 86歳   まんこ 83歳。これで決めようゼ!
4
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/15 13:32:49    (WaeiAAF/)
偽者なんか誰も信じてないから。
3
投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
2008/02/15 12:57:59    (et7tCzWg)
私は28才、弟は26才です
2
投稿者:ユキ
2008/02/14 14:07:20    (gUyQ3dMI)
私は58歳 弟は54歳 二人とも独身なんです。これも運命でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。