ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再び

投稿者:ジー
削除依頼
2008/02/13 13:45:50 (PbxjBQ0Y)
俺は30代で以前俺高2と妹高1の時から3年くらいの期間だけ妹とやって
いた時期がある
お互いに彼女、彼氏ができてからは次第に回数も減り関係も終わっていっ
て、今はお互いに結婚している

両親が亡くなって実家を整理していると昔はやったインスタントカメラが出
てきた
何枚か撮れそうだったので使えるのかな?って事で俺と妹夫婦で写真を撮っ
て現像に出す事になった

そして現像が終わり嫁が写真を受け取りに行ったら動揺した声で「今日は早
く帰ってきて」と電話がかかってきた
どうしたのか聞いても答えないので一応心配して帰った
「これってホント?」と言って嫁が現像した写真を見せてきた

そこには高校時代に遊びで撮った妹とのハメ撮りの写真が写っていた

フル回転で思い出すと遊んで撮ったはいいけど恥ずかしくて現像に出せなか
ったカメラをタンスの裏に隠していたような記憶が・・・

「これは・・・まぁ過去の・・・」
「うん・・大丈夫・・・帰ってくるまでにだいぶ気持ち落ち着いたか
ら・・・」

「今でも?」
「今はしてないよ」
「こんな事って・・・向こう(妹夫婦)には内緒にしておくから」
「悪いな・・・」
「じゃあごはん作るから・・・」
そういって台所に行った
そして何事もなかったように食事が終わった

ベットに入ると嫁から求めてきた
パンツの上からあそこを触るとべっとり濡れているのがわかる
「お前・・・」
無言でしゃぶりついてきて上に跨ってきた

激しく腰を振って嫁はイッタ

俺の上でぐったりしながら
「ねぇ・・今でもしたい?」
「したいとか以前に機会がないだろ 何でだよ?」
「どうせなら見てみたいな~って」
「はぁ?本気か?」
「したいならさせてあげるよ」

その日はうやむやのまま終わった

そして昨日嫁が
「いい事思いついた」
といってきた
聞くと
写真ができたって言って妹と俺だけで会う
そしてこれを見ればまた妹とするようになるんじゃないか?
そして妹としてるのを嫁が見つけて・・・
って事らしい

そんなうまくいくわけないと思いつつもこの状況なので嫁の言うことをきい
てやろうかと思っている
昔から俺に対しては異常なまでのブラコンで有名だった妹だけに成功する可
能性もないこともない

金曜から妹の旦那は出張で今月末まで帰ってこない予定だ
金曜か土曜に決行予定だ
どうなったかまた報告します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2008/02/25 14:18:26    (B.ib9keI)
なんで他人に終わりを強要するん?
17
投稿者:(無名)
2008/02/23 15:30:54    (l/REbJ19)
じゃあ、勝手に終わってろ。
しゃしゃり出てくんなよ。


16
投稿者:ウィー
2008/02/19 05:56:06    (zW5NTgxi)
作文と思えば問題は解決する。カメラ云々はどうでもいい事だよ。投稿を真
実だと思って読む人もいるし、妄想だと思いつつ読む人もいるんだ。取り立
てて目くじらを立てることでもないと思うけどなあ・・・・。俺は ああ 
そう で終わる。
15
投稿者:(無名)
2008/02/18 16:16:38    (GS0Y4Z5n)
下の話しはインスタントカメラ(ポラロイド)と、使い捨てカメラ(写るんです等)で話し食い違ってない?まあこの話しの流れだと使い捨てカメラだと思うけど、基本的には局部が写ってる写真は現像してくれないよね。それにああゆうフィルムは①~②年すると劣化して写ってない事がほとんどだし。今はフィルムでも自分で機会操作して現像出来る場所がたくさんあるから、そうゆうの使うんじゃない?
14
投稿者:(無名)
2008/02/17 15:53:14    (Htd08ebI)
藁って…いつの時代の人間だよ。
しかも近親姦者養護みたいな発言をしてる意味も分からんし…。
13
投稿者:LAB ◆2QG8anA.Sk
2008/02/17 12:15:06    (5x8eRKK6)
現像の意味を知らないんじゃない?
12
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/17 12:08:24    (5x8eRKK6)
インスタントカメラをどうやって現像すんだよ?
11
投稿者:
2008/02/17 00:45:13    (VOpZNd7w)
現像してくれる所もあるっつうの

「近親子=障害者」
と思ってるやつくらい思い込みの激しいやつらだなm9(^Д^)

10
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/15 00:32:48    (WaeiAAF/)
『カメラの件』ってのは、インスタントカメラを現像に出すとか、猥褻写真を焼き付けてもらえるとかの根本的な間違いの事だよ。
下から二番目のレスの設定で、十分に話は成立すんだろ。

9
投稿者:くんた
2008/02/14 14:12:52    (gUyQ3dMI)
そんな嫁っていないし妄想さえ出来ない! 残念!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。