ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/15 20:45:14 (iGbuKCQz)
ある日曜日の朝、私が2階から下に下りていくと、父が廊下に立っていまし
た。そこは兄の部屋の前で、父は中を窺っている様子なのです。
私はふいに階段を数段上がり、柱から頭だけを出し父を見ていました。
静まり返った家の中、でも兄の部屋からはかすかに母の声が響いてきます。
「裕也、早く出して、今日はお父さんがいるの。早く出さないと、お父さん
が起きてしまうから。」
「うう、、、うう、、」
「ねえ、まだ、お母さんの口の中に出してもいいから、、早く、、」
母はまた兄のものを手や口を使ってしごき、精液を出しているに違いありま
せん。でも、それを父に見つかってしまうなんて、、
最近、兄が家の中で自分のペニスを握ったりしていることが多くなりまし
た。
この分では、施設で働いているときも触っている可能性はあると思います。
「ねえ、裕也、まだ、早く、早く出して。」
「うう、、うううう、、」
父は母のそんな言葉を聞くと、うつむきながら自分の部屋に戻っていってし
まいました。
そんなことがあってから半月位したころ、私は父と母に呼ばれました。
父はどう話したらいいのか、言葉を選びながら、兄の現状と兄が施設で時々
暴れること、ペニスをしごいて精液を出してやると落ち着くこと、それをこ
れからは母がするから理解してほしい、などと言い私にくわしく説明してく
れた。
母は、「これもみんな裕也のためなの。裕子にこんなことを話すのおかしいか
もしれないけど、家族だし、知っておいてほしいの。」と、涙を流しながらい
ってくれました。
母は父にこれまでのことを正直に話したのだと思いました。
だから、私が見た、母が兄の腰に裸でまたがり、腰を振っていたことは黙っ
ていました。
それからは、兄も少し落ち着いたと私は思っていました。
そしてある日曜日、朝早く母が
「裕子、これから町内会の集まりに行かなくてはいけないの。だから早く起き
て。裕也はまだ寝ているから寝かせておいて。頼んだわよ。」と、言って出て
行きました。この日、父は出張に行っていません。
それでも私はまだ眠たく、2度寝をしてしまったのです。
しばらくして、体がすうすうするので目を開けると、私のベッドの横で兄が
上はTシャツ、下は何もつけずに自分のペニスを握り立っているのです。
そして兄は私の掛け布団をはがし、私の体をよだれを垂らしながら見ている
のです。「お兄ちゃん、どうしたの。」
私がそう言っても、兄はペニスを自分でしごき見ているだけなんです。
そしてそのペニスがだんだん大きくなり、私の目に入ってきました。
「大きい、、」思わず口に出してしまいました。
今まで兄のものをこんなに間近で見たことはなく、それは私が今まで経験し
た二人の男性のものより比べ物にならないものでした。
「うう、、うう、、、」兄は自分のものを私の口に近づけ、時には口の中に
入れようとします。私を母と間違っているのか、それとも、、、
でも、見るからに亀頭が大きく、えらが張っています。
大きいにはえらばかりではなく、本体も太く長いのです。
母がこんなに大きいものをよく咥えていたと感心します。
「ううう、、、うううう、、、」
今度は兄が半ば強引にペニスを私の口の中に入れてきました。私はとっさに
兄のペニスを手で押さえ、しごいてやりました。
兄のペニスを握っても、親指と人差し指が届きません。そして、両手で握っ
てもまだ亀頭が出ているのです。しばらく手でしごいていると、兄も気持ち
がいいのか目を瞑り始めました。私は兄のものをしごきながら、兄をベッド
に座らせ、その前に私も座るとそっと舌を亀頭に付けていきました。
「お兄ちゃん、気持ちいい。」私が兄のものを舐めながら上目遣いに見ると、
「ううう、、ううう」と、顔をにこやかにしていました。
こんなににこやかな兄を見るのは久しぶりです。
小学生のころ、私が近所の上級生にいじめられていると助けてくれた兄、そ
のときにこやかに笑い手を差し出してくれたことを思い出します。
そんな兄を見ていると、兄のためなら何でもしてあげると思ってしまうんで
す。私は兄のものを手と口で愛撫しながら、兄を私のベッドに寝かせまし
た。そしてパジャマのズボンとパンティを脱ぐと兄の腰に跨いでいったので
す。
兄のペニスはまっすぐ上を向き、その亀頭の先に私の割れ目を宛がうとゆっ
くり腰を下ろしていきました。
「ううう、、うう」「お兄ちゃん、気持ちいい?。」
そんなことを言いながらも、少しづつ少しづつ、私は兄のペニスを自分の中
に入れていくのです。
少しでも急ぐとまんこが張り裂けそうに痛くなります。
じっくりと兄のペニスに自分のまんこを馴染ませていくのです。
それでも兄のペニスを最後まで入れることはできません。兄のペニスの先が
もう私の子宮に当たり、それ以上入っていかないのです。
それを私はひざで調整し、体を上下に動かします。少しでも気を緩めると、
ひざが崩れ兄のペニスで子宮が突かれ、そのペニスが口から飛び出してしま
う思いがするのです。そして私は体を上下に動かしながら、兄の手を取り私
の胸に宛がったのです。
今では私も母と同じように兄のペニスを手でしごき、精液を出しています。
それは、母の負担を無くそうとするものではなく、私の快楽から来るものな
のです。当然母と父には内緒です。
そして時には兄と裸で抱き合いセックスも楽しんでいます。そのため、この
2ヶ月ほど生理がきていません。多分、兄の子を宿したと思います。
最近、私は兄の子供を産んでもいいかなと思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/02/24 08:37:58    (k0AFXCMk)
クリトリスよ(σ_σ)
9
投稿者:
2008/02/24 02:31:07    (bA.r/9Es)
お母さんの考えが理解できるのならば、親がセックスをしている時に、お母さんのクルトリスを触ったりしてあげてもいいんじゃないのかな?どう、思いますか?
8
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/02/23 15:17:07    (l/REbJ19)
今度、四人でまぐわったら?
二人のペニスを交互に挿入してもらったら、気持ち良いんじゃないかな。
母親と兄がオマンコする横で、父親とオマンコするって、興奮すると思いますよ。


7
投稿者:裕子
2008/02/20 19:21:58    (hMZEVTpW)
この間、母に言われ父と初めて関係を持ちました。
母は、私が兄の子を妊娠したことを悟り、父に内緒で抱かせたようです。
父も前から私に興味があったらしく、一緒にお風呂に入り、母が用意してく
れた新しいシーツとベッドカバーの中で抱いてくれました。
父のペニスも兄のペニスに負けず劣らず立派で、私を何度も天国に行かせて
くれました。
母は、「あなたのお腹の子はお父さんの子だからね。」と言います。
お母さんありがとう。
6
投稿者:弁慶
2008/02/16 23:23:20    (9ioWTDmO)
今でもお母さんはお父さんに隠れてお兄さんとセックスをしているのかな。
裕子さんはお母さんが避妊していると言っていましたが、ほんと?。
俺は裕子さんもお兄さんの子を産んで欲しいけど、お母さんにもお兄さんの
子供を産んで欲しいです。
どうにかならないでしょうか。
5
投稿者:
2008/02/16 18:58:25    (a4EdTdM8)
こんなになったなら、お父さんと関係をもっても構わないんじゃないのかな?それと、お父さんとお母さんそして、あなたの3人での関係もOKなんじゃないの?報告を待っているよ。
4
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/02/16 14:38:46    (G7sy.CnS)
なんか、お父さんだけ仲間外れだなぁ。お父さんともオマンコしてあげたらどう?
お兄さんのチンポは、お父さんの遺伝だから、お父さんのチンポも立派だと思うよ。


3
投稿者:阿笠輝雄
2008/02/16 13:39:35    (S0HAAqCe)
お兄さんは障害者なんですよね。それなら正しいオナニのモラルを、教えて
あげるべきです。それでないと介護職員が困りますよ。しかし、貴女みたい
な妹が僕も欲しいな。セックスやらせてくれるなんて良いな、おっぱいだけ
でも吸いたいよ、お兄さんと並んでね
2
投稿者:たくぞう
2008/02/16 10:54:54    (cDLltm.C)
あなたは大変なリスクを負う覚悟は出来てるの?
両親に話しなさい、なんというかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。